ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

運動会?

スポーツ

運動会の思い出がテーマーですか・・・・・ということは小学生時代?

玉入れの玉を作らされたことかな?

何時も、どうして「踊りを覚えないといけないの?」と不思議に思いながら・・・・・・・・前習えとか行進とか・・・・つまらない事でしたwww.

で、今日のガチャです。

今回は本当に変な出方です。

ドリ券が多いのは未だゆるせるけど・・・・・・・・・ダブリが多い

背景1つしか出なかったし~ほぼもらい物でコンプしそうな予感ですww

ハロウィンドーナツ ⇔ダブリ。

クレセントピアス ⇔ダブリ3個目ですww(今回2個)

パンプキントート ⇔やっと1つニュー

って、ドリ券6枚ってドリ券8枚でもよかったんですけど~?

で、頂き物の背景でパシャリしました。

  • hana

    hana

    2009/10/09 20:09:05

    usagiさん
    ダブリはあげても喜んでもらえますwwwでも、今回はみんな不調のようで、「かりんさん」と交換会してます。
    昔にレアのブラウス出まくりでしたわね~。
    満遍なく毎日2づつで良いのでニューほしいですww。

  • hana

    hana

    2009/10/09 20:06:37

    キャッスルさん
    思わず高校時代の事書こうと思いましたが・・・・・・「体育祭」でしたね。
    で、思い起こせば・・・・・・玉入れ、以外に入らなかったww。

  • usagi

    usagi

    2009/10/09 19:59:06

    だぶりはレアだけにしてもらいたいよね!

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/10/09 19:15:10

    こんばんは♪
    うん、運動会といったら小学校だね☆

    しかし、玉入れの玉を作らされたなんてハード☆
    私は障害物競争でずっこけた事が思い出だぁ~☆