ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1325)

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャスケット~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「今日も絶好調だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、ご機嫌だね」
「うん!
 Toshiに頼もうとおもった帽子が
 ガ~デン企画で手に入ったんだ」
「Sさんのプレ企画?」
「うん! ラッキ~だったんだ」
(ニコニコ顔のbono)

「bonoカラーのピンクですごくかわいい」
「だろ~~
 ことりカフェのキャスケットだもん!
 bonoはすごく嬉しかったんだ。
 Sさんには感謝してるんだ~~」
「ガーデン企画のキャスケットじゃ
 ガーデニングを頑張らないと」

「bonoはすごくガ~デニングを
 頑張ってるんだけど気づいてくれた?」
「いろんなニコイベントを頑張ってるのは知ってるけど
 特に気がつかなかったな」
「栽培ポイントを1つ増やしたんだ。
 50Pは大変だったけどね」
「そうか、私も手伝うよ」

「わ~~ 嬉しいな~~~~」

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  


(のりしお)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/18 04:42:59

    朝から雨なんだ〜〜〜

    bonoは今日も頑張ってハロウィンコ~デなんだ。
    かっこいいウィッチハットをよく見て欲しいな~~

  • onpu

    onpu

    2019/10/18 01:51:01

    帽子、似合ってますね^^

  • とまと

    とまと

    2019/10/18 01:17:47

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なキャスケットをゲットされましたね。♪
    コーデもばっちり決まっていますね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/17 23:59:13

    こんばんは(o^-^o)
    いつも可愛いですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/17 23:53:25

    さすが!bonoさんカラーの
    ピンクのキャスケットは
    とても似合ってますね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/17 23:38:24

    ピンク似合いますね(^^)/
    キャスケットで更に可愛さアップですね♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/17 23:34:09

    ピンクのキャスケット可愛いです♪

    大きなお花が咲きますように❀お水ジャー

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/17 23:09:54

    こんばんは♬
    ピンクのキャスケットすごく可愛いです(*´▽`*)
    ピンクのコートと合わせてガーデニングスタイルですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/17 22:55:58

    ピンクのコーデ すごく可愛いですね♪
    さすが bonoちゃん!
    キャスケットと上着がピッタリです。
    (*^ー’)/☆

  • you

    you

    2019/10/17 22:51:22

    ピンクコーデよくお似合いで可愛いですね(*^^*)
    ガーデニング頑張るのに栽培ポイント増やされ偉いですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/17 22:40:08

    こんばんは☆
    ピンクのコーデ、可愛いですね。
    ガーデニングは暑くなってくるから
    キャスケットとコートは日除けにもなって更に良いですよ(´∀`*)

    今日もお昼頃から雨が降り出して寒くなりました。
    最近雨が多いですね。

  • さくら

    さくら

    2019/10/17 22:18:23

    かわいいピンクの帽子…よかったですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/17 21:40:35

    このコーデ 小熊らしくってとっても可愛いなぁ
    大好きです^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/17 21:23:04

    新鮮は鰯丼美味しいでしょうね^^

    今日は鮭のムニエル、新じゃが添えでした。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/17 20:59:49

    すごくカワイイコーデですね♪
    bonoさんはカッコイイコーデもカワイイコーデもこなす達人です~(*‘∀‘)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/17 20:51:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    やっぱ ピンクよく似合うねv( ̄Д ̄)v イエイ
    ガーデンもp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/17 20:06:02

    bonoちゃん キャスケット ピンクでとっても可愛いね
    良く似合ってるよ お~プレ企画でもらえたの 良かったね(´∀`)

  • まろん

    まろん

    2019/10/17 18:06:06

    今日は又、ピンクで可愛いね~ 良くお似合いですよ~(´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/17 17:57:26

    今日は寒かったな〜〜
    今夜の鰯丼はすごく美味しかったよ。
    ふんわり焼けていて辛くなかったんだ。
    山椒もあったしね。
    bonoは満腹なんだ♡

    新シリーズの相棒を観るんだ。
    右京さんはかっこいいからね〜〜〜

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2019/10/17 17:36:12

    こんばんは、曇り後雨で少し寒いです。
    お昼は、梨とスーパーの鶏五目お握り・カキフライ等でした。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/17 16:34:59

    クマった! 
    bonoはニコ店連動イベの作付けを忘れてたんだ。
    昨日思い出したんだ。
    ガンバぼの!

    今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/10/17 14:02:18

    ピンクのキャスケット
    とっても似合って可愛いです^^
    ステキな賞品が用意されてるガーデン企画だと
    頑張りがいがありますね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/17 12:28:17

    美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ♡

    午前中はTVの電波障害の為の
    ブースター交換で大変だったんだ。
    なんだか疲れちゃった・・・・
    タウンでお昼寝の予定なんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/17 12:14:35

    こんにちは♪
    キャスケット、ピンクが良く似合って素敵です^^b
    ガーデン企画もあるんですね~栽培ポイント増やした甲斐がありましたね~STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/17 11:09:26

    こんにちは
    ピンクのキャスケットがかわいいです
    そういえば
    私はブルーのキャスケットを買ったのに使ってなかった
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/17 09:44:00

    栽培ポイントは高いよね、気合が入ってるね。
    ピンクのキャスケットはbonoさんのためにあるような感じだよ。
    よかったね。

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/17 08:38:28

    おおお!bonoちゃんはピンクが似合います^^。凄く可愛いぞ~。
    牛乳、沢山、飲んで大きくなりましょう♪子熊さん頑張って。

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/17 08:30:26

    キャスケット、去年買ったんですが、これが似合わなくてwww そしたら母が持ってて愛用してくれてるw

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/17 07:36:32

    あら~
    可愛いキャスケットね~
    ピンクのbonoさまカラーでよくお似合いね☆
    プレ企画の賞品でピッタリのアイテム貰えたね!
    bonoさまもガーデニング頑張るため栽培ポイント増やしたのね(*'▽')
    Toshiさんにも手伝って貰って成果が出ます様に~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/17 06:19:41

    ピンクのキャスケット、可愛いですね^^
    ガーデン企画のプレゼントなんですね?
    そういう企画を考えて楽しめるのもニコタの素敵なところですね♫