ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

あのキャラは今

日記

ニコットのお気に入りの整理をしようとしたら2014年のイベントキャラの部屋


が発掘されました。

名前はロミオとジュリエット


ロミオ
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=401

ジュリエット
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=400

なんでネルコの格好をしているかと言うと、確かヤツフサの記憶ではジュリエット

の部屋が、もとネルコの部屋だったと思うから。

つまりネルコはDeleteされたわけだ。

イベントキャラが部屋を持ったのって、ロミオとジュリエットとネルコだけなん

じゃないだろうか。

ヤツフサ的にはこっそりビタ様の部屋にしておいてほしい。

うん。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:16:47

    >夢芽様
    うん。
    ヤツフサもお気に入りに入れてなかったら忘れてたw

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/17 20:58:05

    イベントは覚えているけど、部屋?は覚えてないかも^^;