アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

海のアントワネット(^_^;)

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

今日のコ-デは海のトリトンではなく海のアントワネットです\(^o^)/

海のトリトンを知ってるかな?(笑)

オ-プニング曲好きでした(^○^) ♪ GO、GO~トリト~ン~♪

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/18 23:37:44

    ( ;゚∀゚)アララ…

    いつもはその半分以下

    やっぱりお姉さまは太っ腹ね!!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/18 23:22:22

    こんばんは~<(_ _)>
    私もトリトンは大好きです♪ (^-^*)

    私にはまだ暑いけれど
    秋ですし
    小松菜とじゃが芋と豆腐でグラタンを作りました♪ (^-^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/18 23:12:32

    すんごい!

    ももの倍は買ったね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/18 22:58:19

    帰宅後で挨拶抜きの臨時出前♪ソ~リィ/〇\;

    日曜日にまったり♪出前のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/18 22:51:32

    ( ゚д゚)ホゥ

    明日はお祝い事なのねぇ~(b゚v`*)

    それで大阪へw

    目的は違うけどw

    ハロウィンまでそういうのが出てたなんてしらなくて
    もももね 
    今回始めて買ったw

  • MOKO

    MOKO

    2019/10/18 22:44:24

    こんばんはー

    【海のトリトン】知ってるモコですw

    PC新しくなったけどまだまだ慣れなくて・・・
    使いにくいです><
    よい週末をー

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/18 22:03:32

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    どうして大阪に行ったの?
    大阪でなにか催し物があったのかしらん(*´∀`*)
    大阪までは遠いんじゃ?

    毎日片道1時間以上電車に
    乗ってると
    これ以上はイヤ!って思っちゃうわ(*ノ∀`*)アハッ

  • さえ

    さえ

    2019/10/18 22:00:46

    こんばんは^^
    今日明日はお天気悪く、今も雨音で眠気に誘われてます( ˘ω˘)
    素敵な週末を♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/18 21:31:49

    こんばんは^^今日は朝から1日中雨でしたw明日の予報も夜まで☂マークです(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/10/18 20:11:51

    こんばんは^^。
    トリトン、懐かしいですね^^。

  • jiji

    jiji

    2019/10/18 19:28:35

    トリトン、大好きでした^^ 懐かしいww

    コメントありがとうございました。大阪はどちらへお出かけでしたか?私は今日は友人3人で京都へお出かけしてきました。遊び疲れて帰宅したら、雨がどしゃぶり^^ 今から犬の散歩が億劫ですw 

  • yuma

    yuma

    2019/10/18 18:17:22

    トリトン、知ってるよ~♪
    歌もまだ歌えるし(^▽^;)

    まだ本格的な衣替えをしてなかったので^^;
    この寒さに慌てております((((;゜Д゜)))

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/10/18 18:13:05

    手塚作品やろ

    水平線の終わりには虹の橋があるのだろう
    誰も見ない希望の国を少年は探し求める・・・

    こんな歌やったね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/10/18 17:46:50

    知ってるよ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/18 16:08:22

    アントワネット様こんにちは♪
    トリトン、もちろん覚えています!
    歌も何となく歌えます(笑)
    海のアントワネット様もお宝がざくざくですね~ヽ(^o^)丿

  • 星空

    星空

    2019/10/18 09:35:59

    おはようございます。

    今朝はとうとうニットのカーディガンを羽織りました。先が思いやられます。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/10/18 02:27:51

    こんばんは^^
    今夜アオリイカが2杯釣れました~♪
    どうやって食べるかな?(笑)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/18 01:05:25

    海のトリトンをご存知でしたか。
    あの当時にしては、意欲的で作画も綺麗でしたね。
    原作は漫画の神様、手塚治虫。
    海豚と書いてイルカと読むのだと言う事に、驚きを感じた事を覚えてます。

    ノルマなしのニコ店は、ゆったりしてます事。
    黒ガチャ、チケット分だけ回しました(苦笑)

  • サファイア

    サファイア

    2019/10/18 00:51:56

    昭和のアニメ?

    寒くなりましたね...
    今日もお疲れ様でした。

    おやすみなさい (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/18 00:17:38

    キラキラ、ペット、ゲーム、

    (・⊝・)

    19日4択=どれも嫌い

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/10/17 23:59:45

    海のトリトン、びみょ~に知らないです(^_^;)
    ところでコーデ、切れそうな日本刀ですねー龍と戦ってる?