コーヘイ

ドラフト

日記

奥川君のクジは外したけど西君、井上君、及川君を指名。

久々にワクワクするドラフトが出来たんちゃうかなと。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/10/19 19:30:01

    それはやったことなかったわwここも返信機能ないしちょっと不便やね。

  • びいす

    びいす

    2019/10/19 03:12:37

    ガーデンのレベルが上がって貰えた家具の件ガーデン→配置の変更→右上の方にあるお庭ボックス→お庭アイテム→欲しいの出して→好きな所に配置→保存  ←これで出来ましたm(__)m

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2019/10/18 19:34:31

    そしたら菊池雄星のフリして阪神と契約結ぶよう言うといてくれ!

  • びいす

    びいす

    2019/10/18 05:40:11

    見た!見た!
    野球で思い出したけどねうちの息子菊池雄星に似てるんよ^ ^
    あんなに大きくないけどね(^^;
    そうだガーデンのレベルが上がるとなんか貰えるでしょそれはガーデンに置くものなの?どうやって置くのかがわかんないんだけど…分かったら教えてねm(__)m