サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

 どっちも人だかりで見辛かった割には 最低の6個!

ムカつくわ~!!

 ペット海浜はペットショップのところ  ゲーム広場は右側のゾウさんのところやったで~♪



 4択は どれも嫌い です!  そんなもんかな~?
私は 然程勉強せんでも成績が良かったから 国語と美術は好きやったけどなぁ 一応 美術部で水彩画を描いてたし 文章もよく褒められてたよ~(^O^)/  数学はアカンかったけどね(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/18 06:59:55

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     Oh! 国語好きやったのね~? 同じやん(^ω^)♪
    体育は嫌いじゃなかったけど 成績は悪かったわ(笑)
    手抜きして 目一杯やらんから 中の上ぐらいやったよ~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/18 04:51:32

    ☆おはよぉ~♬
    私も国語は好きだったな~(笑)
    運動音痴だから体育の時間はテンション下がり気味w
    着替えるのも面倒だったしね(*^-^*)