ゆきみん

少ない・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

今日は・・・少ないでした。(;^ω^)

さて、今日は晴れのちくもりのち雨になりました。(;^ω^)しとしと降ってます。最高気温は19℃ほどか。なので・・・午前中から、またアリが出没してます。(;^ω^)

昨日は、次女が仕事休みだったので久しぶりに遊びに着ました。( *´艸`)
野々市市から来るときは、一般道でテクテクと。夫も休みだったのでお昼は、三人で大戸屋へ。

夕飯の準備もあるから、向こうに五時には居たいと三時半ころ帰りました。帰りは高速道路で。四時半くらいには着いたとメール♪無事でよしです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/20 15:09:34

    ☆ヴァーンさん、おやすみでしたか♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/19 19:52:16

    こちらは・・・
    22℃ 蒸し暑かったですよぉ~っ><

    そして・・・
    明日は><
    27℃?ですと?・・・
    でも 明日はOFFなので
    暑くても 大丈夫です^^v