ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 事務局さん

フリマ広場

応募日時 = 10/18 19:28
フリマ成立 = 10/18 19:42 

 相手様出品
■かぶっちゃう お布団 【赤】(有料)

こちら応募
■ 5周年記念の ニコット事務局さん  【ピンク】(無料)

こちらが最後の1点のフリマ交換でした。

こちら出す:きぐるみ(桃色ねこ)
相手様出す
■足元の桜旋風  【赤】(有料)
■桜の精霊の 桜パンプス  【赤】(有料)
■桜の精霊ドレス ~ladies~  【赤】(有料)
■桜の精霊の 桜コサージュ  【赤】(有料)
■サクラ郷愁 くわえる桜花  【赤】(有料)
かぶっちゃうお布団 【赤】
との、1:6交換でした。

ゆこたん、この「かぶっちゃうお布団」が欲しかったのです。
これが出た2016年5月には、
『これってどうやって使うんだろう?』と思い
買わずにいたのですが、なぜかずっと気になっていて
たまたまたお友達が着ているのを見て、
ああ~やっぱり欲しいなぁ。。。って思って、フリマを見るのだけれど
全然見かけなかったのです。
今回ご縁があって、お譲りいただけることとなり
無事に交換が終了しました。
お互いが欲しかったものが手に入って、本当に良かったです。
ありがとうございました。



  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/10/19 00:30:58

    お給料日は25日ですね()
    有難うございます〜(^人^)!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/19 00:11:09

    蓮之助.さん
    あはは。そうですか~
    お給料日はいつかな?
    もしも、課金ができないようでしたらお声掛けくださいね。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/10/19 00:05:31

    武人が4つ…割とダメージきましたね…w
    交換の件ですが…取り敢えずお給料が入ったら課金しようかな〜と思ってるので、
    今のところは大丈夫です(´・ω・`)
    只、お給料入っても他の支払いとかあるので課金出来るのかも曖昧な所なんですけどねw
    課金が出来そうにない時はお願いしたいと思います(^人^)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 23:50:15

    蓮之助.さん
    もう、本当にお恥ずかしいです。
    持っているのにそれすら気が付かないだなんてね。
    あ!そうそう!
    ブログを拝見しましたが黒ガチャ セット服が出なかったようで
    武人が4つもダブったとか。
    ゆこたんのサブ男君はどうだったかな?と思い、今、確認をしてきたのですが
    出たのは、裁定者、忍、旅人、だけでした。
    暗黒龍は、2つも出たのですが、あろうことか、二つともガチャチケでお譲りできません。
    もし、よろしければゆこたんの出た暗黒龍をお譲りできますが、いかがなさいますか?
    今すぐプレでも、1か月後にフリマでもどちらでもいいです。
    交換するのならば共用品がいいのですが
    なにかありますでしょうか?

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/10/18 23:41:59

    訪問してみて「持ってた(´⊙ω⊙`)!?」と驚きましたw
    でもゆこたんさんは所持アイテム数がかなりあったと思ったので、
    アイテム名を一部でも把握するのはなかなかに大変ですよね…w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 23:31:46

    ゆこたん、この寝具。持っていました。(*・(エ)・*)ゞ
    「トリコロール」が出てこなくてw

    持ってるのに、アイテム名がわからない、だなんてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 23:24:30

    蓮之助.さん
    ありがとうございます。
    そう、そう!それです!
    トリコロールの国の豪華なベッドや 掛け布団フレーム
    ありがとうございます!

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/10/18 23:18:24

    こんばんは〜!
    成立おめでとうございます〜(U ・ω・)
    かぶっちゃうお布団はなかなか見掛けませんね。
    此の前フリマでチラッと見掛けましたが…それっきりですね。

    ところで、下の方でゆこたんさんが
    「高級なベッドに豪華な掛布団の背景」と書いていましたが其れって…

    【 トリコロールの国の豪華なベッド 】
    【 トリコロールの国の掛け布団フレームA・B 】

    ではないでしょうか(´・ω・`)?
    https://83401935.at.webry.info/201705/article_9.html
    上記のあんなニコタもあったねと。の、下の方に画像が出てくると思います。
    ( 僕はケータイからで読み込みが遅くて画像がなかなか表示されず画像確認が出来ませんでした )
    間違っていたら申し訳ないです(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 22:11:52

    ケイト☆さん
    (;゚Д゚)ええーーーエビフライに、巻き寿司に、ですか!?
    しかし。。。これってどういう設定でできたのでしょうかね?

    はい。それで今度はその王様マントでコーデしてみました。
    似てるでしょ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/10/18 22:02:34

    お友達がエビフライとか巻き寿司につけて遊んでいたから知ってるんだけど
    設定はなんだったのか忘れましたー

    おめでとうございます。
    王様のマント風にも使えますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 21:50:12

    美枝子さん
    この赤いお布団ですよ。
    見覚えありませんか。
    これをかぶってタウンを歩いている人って、まず見かけませんしね。
    これは寒い時に、お部屋に引きこもってかぶるのかしら?
    どうやって使ったらいいのか、ゆこたんにも使い方がよく分かりませんw(*´σv`)エヘッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 21:47:39

    ネコグマLOVEさん
    これって、結構珍しいですよね。
    ゆこたん、これとよく似た「かえるの王様のご立派マント」
    というものも持っていて、それは2017年11月限定品なのですが
    この「かぶっちゃうお布団」とよく似ているんですよ。
    王様の立派なマントが、お布団と一緒だなんてw面白いですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/18 21:41:38

    記憶にないです^^;
    これからの季節いいですね^^

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2019/10/18 21:41:14

    いいですね!!
    こういう感じのニコタの遊ぶ感じ!(><

    あったんだぁこういうアイテム(^^
    いろんな意味で貴重、というか希少ですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 21:36:47

    美枝子さん
    かぶっちゃうお面、ではなくて「かぶっちゃうお布団」です。
    今、このピンクの事務にゃんが頭からかぶっている、赤い布団のことです。
    一見、冬用のコートかと思いますけどねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/18 21:35:04

    ケイト☆さん
    このお布団ってご存知でしたか?
    ゆこたんは、こういった寝具とかは買っていなかったので、
    今更ながらにあぁ~買っておけばよかったなと後悔しています。
    アイテム名がよく判らないのですが、高級なベッドに豪華な掛布団の背景とか
    今は探しています。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/18 21:30:09

    かぶっちゃうお面どんなのですか?
    欲しかった物の成立おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/10/18 21:27:27

    あーーお布団とかこういう系はフリマにも出てこないもんねー
    かっとけばよかったってつくづく思うよ。