サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

 どっちも見つけやすいけど 人だかりで見辛かった!



 4択は スパゲティ だとよ!  私的にはトマトはそのまんまが1番美味いと思うけどな・・・って事で私はまちごーたけど 正解はスパゲティやで~♪



 
 雨降れど 夏のなごりの 強きかな

   秋の深まり ゆるくすすみて
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/19 07:41:27

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     私は寝起きから パンイチです~(笑) 段々寒くなるかな?
    洗濯? 夜はまた雨らしいよ 気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/19 05:50:30

    ☆おはよぉ~♬
    冷たい雨ですね。今朝は部屋の中も
    冷え込んでて長袖でも寒く感じます。
    雨が止んだら洗濯しようかな~(*^-^*)