ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1845)試飲

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法薬~~♪
♪   今日も~~ 元気に~ ヴァンパイア~~♪

「bono、良い匂いがするね」
「Toshiも鼻が良いね!
 マリ~さんからヴァンパイアヘアと  
 秘密工房の魔法薬が届いたんだ(ᵔᴥᵔ)」
「綺麗な色の薬だね」
(bonoに近づくToshi)

「bonoも飲んでみたいんだけど
 魔法の薬だから心配なんだ・・・・・」
(深刻そうなbono)
「ちょっとだけなら問題はないと思うな」
「そうかな・・・・・
 Toshi、飲んでみてよ・・・・」
「bonoがもらった薬じゃないか」
「じゃ~ 舐めてみるね」
ペロ~ ペロ~~ ペロリン~~~
(bonoを見つめるToshi)

「どっか変わったかな?
 bonoは何も感じないけど・・・・」
「そうか・・・・・ 私も試してみるね」
「はい!」
(瓶を手渡すbono   少し心配そうです)
ゴックン! ゴックン!
「美味しいね~~~~」
「あ! 全部飲んじゃった!」

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  

   妖刀構えるポーズ
(スパゲティ)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/20 04:37:08

    まだ眠いな〜〜〜

    今日もbonoはプチ変身なんだ。
    ペンギンさんもなかなか可愛いでしょ~ 
    ちょっぴりワクワク気分なんだ♡

  • onpu

    onpu

    2019/10/20 04:01:45

    おいしそうな色ですもんね^^

  • とまと

    とまと

    2019/10/20 01:23:38

    魔法の薬・・・なんだか怪しいですが、ニコタのアイテムなので、多分大丈夫だと思います。(^-^;
    新しい髪型もよく似合っていると思います。♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/19 23:47:13

    キレイな色のお薬だけど
    飲んだら何に効くのかなぁ
    どこか変わるのかな?

    不思議な二コタだけのお薬ですね(*´▽`*)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/19 23:12:37

    こんばんわぁ
    ガチャ目玉おめでとうございます
    魔法の薬 元気が出ますねwww
    お仕事お疲れ様です
    おやすみなさい

  • サリー

    サリー

    2019/10/19 22:59:51

    美味しい魔法薬って危険な香りかも。。。(*´ω`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/19 22:55:54

    魔法薬!気になりますね!
    飲んでも減らなかったりして(*^^*ゞ魔法で♪
    私はファンタグレープと間違えて一気飲みしそうです。

  • you

    you

    2019/10/19 22:45:40

    魔法の薬どのような効能なのでしょう・・・謎ですね(*^^*)
    普通に美味しいだけだったりしてw
    美味しくてハッピーになるのかしら(#^.^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/19 22:29:35

    こんばんは♬
    魔法薬、美味しそうな色してるから飲みたくなっちゃいますよね^^
    全部飲んじゃったToshiさんに何か変化があったのか気になりますw

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/19 21:45:52

    秘密工房の魔法薬・・・とってもキレイな色ですね☆
    試飲されたみたいですが、どんな味でしたか?
    ・・・甘かったのかな??

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/19 21:00:46

    肉じゃが美味しいよね。好きです。

    今日は美味しいピザ屋さんからピザ注文して買ってきて食べました。
    石窯で焼いていて、すごく美味しかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/19 20:18:29

    魔法の薬 どんな効能があるのか
    わからないと ちょっと怖いですよねw。
    Toshiさんの様子だと
    美味しくて幸せになる薬だったのかな?
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/19 19:59:34

    bonoちゃん 奇麗な魔法の薬だね 
    さ~てどんな効力があるのかなって Toshiさん全部飲んじゃったww
    でも ニコのだから大丈夫だね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/19 18:01:04

    久々の肉じゃがは美味しかったな〜〜
    キタアカリは美味しいね♡
    bonoはごきげんなんだ〜〜

    久々にタウンで歌ったら楽しかったな♡
    チャットのないタウンは寂しいよね。
    みんな忙しいのかな?
    今夜は相棒の後編を観るんだ。
    3時間はダレちゃうね・・・・・・

  • まろん

    まろん

    2019/10/19 16:09:39

    あれぇ~~~どんな、匂いがするのかな?
    美しくなれるのかな? それなら、飲んでみたいよ~ (´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/19 15:58:04

    なんだかギタ〜が弾きたくなっちゃった。
    タウンでディランみたいに
    カッコよく歌おうと思うんだ 
    (ᵔᴥᵔ)

    今夜は久々の肉じゃがなんだ〜〜
    楽しみだな〜〜

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2019/10/19 14:30:43

    もしかしたら、その魔法薬には毛が生える効果があって、
    全部飲んだら、全身毛むくじゃらになったりして……

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/19 14:26:02

    こんにちは!
    紫系で揃っていてとても素敵なコーデですね。
    魔法の薬ですか!
    全部飲んじゃったToshiさん何か変化ありましたか(*´∇`*)

  • みろく

    みろく

    2019/10/19 14:22:20

    魔法の薬は飲んでも大丈夫なんですね。
    しかも美味しいんだ~♪
    どんな魔法効果があるんでしょう?

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/19 14:07:50

    また曇ってきたけどお日様が出て快適になったんだ。
    最近bonoは変身が多くてなかなか忙しんだ〜〜〜
    静かなタウンで・・・・
    リラックマかな〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/19 13:53:21

    こんにちは
    魔法の薬を飲んじゃって
    Toshiさん
    何かに変身するんじゃないですか(*^▽^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/19 13:44:27

    紫の統一したコーデ素敵ですね。
    魔法薬、あやしい薬だと思うけど、思わず飲んでしまいそう^^;

  • さくら

    さくら

    2019/10/19 13:19:17

    魔法薬…いい香りなんですね。
    あらら~全部飲んじゃったのですね。

  • MC202

    MC202

    2019/10/19 13:04:46

    (;¬_¬) 試飲のツモリが 舐め尽くすのは ハチミツじゃろなぁ

    電気街では PC屋よりも 電器屋よりも 萌え~屋よりも、
    タピオカ飲料屋の方が多かった(@@;)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/19 12:17:03

    美味しい醤油ラ〜メンで
    bonoは満腹なんだ〜〜

    涼しくなったから
    きぐるみを着ても快適なんだ♡
    これからは変身をたっぷり楽しめそうなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • hana

    hana

    2019/10/19 11:32:46

    綺麗な瓶ですね(^_-)-☆
    飲んでも大丈夫だったのね^^
    ヘアスタイルもコーデもよくお似合いです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/19 11:08:28

    こんにちは♪
    魔法薬、ラベンダーベアやショルダーバッグのお色ともぴったりですね~^^b
    ヴァンパイアヘアも似合いますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/19 10:37:37

    雨は上がったけど寒いんだ。
    bonoの変身はどうかな?
    なかなかいい感じだと思ってるんだけど・・・

    なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜
    あ〜〜 お日様が出てきた〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/19 07:42:49

    その薬は・・・・飲み物だったわけだ?
    美味しかったんだね、きっと。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/19 07:34:02

    あら~
    綺麗な瓶ね~
    魔法の薬なんだ☆
    いい匂いがするけど危険は無いのかな?
    bonoさまは舐めただけだったけど
    Toshiさんは全部飲んじゃったね(*'▽')
    魔法の効き目はでるのかな~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/19 06:53:54

    おはようございます

    おっ!!プリンス!!
    と思ったらヴァンパイアでしたか^^;
    なかなかおしゃれですね^^

    魔法の薬も綺麗な色ですね。
    実は美味しかったとは?!
    bonoちゃん、残念!!
    飲み損なってしまいましたね><;

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/19 04:37:32

    (ᵔᴥᵔ)優しいパープルで素敵です^^。王子様見たいだよ。
    昨日、間違えて黒ガチャ回してしまいました><。
    Pコインが減ってたので…。出席日数一日、足りませんでした。