キャサリン

Un petit cadeau(小さな贈り物)

日記

ビンゴ企画で、いただいたアイテムたちです。
豪華絢爛な背景、ステキな全身服、可愛い鳥かご
そして、髪型を2つ
ありがとうございました。(^^)

もう一つの髪型は、同時に着用できませんでしたが、
かわいらしい黒髪です。
またの機会にお披露目させていただきます。

  • ランピー

    ランピー

    2019/10/21 09:16:18

    可愛い手持ちカゴ付き小鳥さんコーデ可愛いいです。
    髪型は雰囲気も変わるので楽しいですね。

  • クニ

    クニ

    2019/10/20 10:08:38

    昨日見て、凄く豪華な背景だな~と思いました。
    素敵な物が当たって良かったですね♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/10/19 16:33:37

    これもまた 可愛いです お似合いです 見直しました

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/10/19 16:15:31

    こんにちは
    綺麗な中にかっこよさもあって、とっても素敵です(*^_^*)

  • ランド

    ランド

    2019/10/19 10:39:46

    とっても華やかなコーデですね(*^▽^*)
    背景は和装にもあうし、服もヘアも小物も…
    それぞれ違ったコーデを楽しめそうね♪