アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

幸せ~~(*^_^*)

日記

リアでもこんな生活がしたいよぉ~(^○^)(笑)

宝石と打ち出の小槌を持ってのご就寝(^_^)v(笑)

<m(__)m>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/21 19:55:58

    こんばんは^^また新しい台風が発生しましたね><もう☂要らないです(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2019/10/21 17:54:40

    アンちゃんのこのコーデ 見てるだけで幸せになるわ(^_^)v

  • 星空

    星空

    2019/10/21 09:56:13

    おはようございます。

    ラグビー、感動しながら観ていました。惜しい場面もたくさんあって今後の課題ですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/21 02:31:12

    アイロニカルなショウガール気分♡
    想いを込めて乾杯♪
    ステキな夢が見られますように…♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/21 01:51:09

    キラキラ、おしゃべり、教会

    ( ̄・Θ・ ̄)

    21日4択=コロッケ

    ハロウィンジャンボでザックザク

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/10/21 01:44:54

    こんばんは^^
    また台風が来そうですね><今年はこのコースで来る台風が多いな!
    今週も宜しく~♪

    ホタルイカは湯通しにするんだね
    こっちだと捕れないんだよね><

  • サファイア

    サファイア

    2019/10/21 01:42:52

    22日は休みなんですが、
    明日一日行くの面倒だから、明日も休暇にしました (^.^)
    休暇も余りまくって...

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/21 01:13:04

    せっかくですものね。
    宝くじを買いに寄るついでに、うーーーん。
    JR沿線に近い所だと、移動はしやすいと思いますが。
    天王寺なら動物園があるかな。

    駅周辺にはQsモールなどのショップとか、いろいろあるので、悪くはないと思います。
    今なら、あべのハルカス美術館。
    先日、私が観て来た「ラファエル前派の軌跡展」でしょうか。
    絵画に興味なかったらスルーですが、観て損はないですよ。
    目の保養には、少しはなります。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/20 23:33:51

    アントワネットちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    ・・ポッカレモン?は

    ・・かなりの珍味♪になるね~^◇^;/

    やっぱおでん♪の残り汁♪は

    うどん派♪が多いんだね~☆^◇^☆

  • 竜胆

    竜胆

    2019/10/20 23:31:02

    こんばんは~<(_ _)>

    やはり美女にはキラキラがお似合いですね♪

    ラグビー関係者でもないくせに涙駄々漏れ婆です
    忘れられない10月20日♪ 
    明日は目が腫れてるかも。(^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/20 23:24:49

    (*´д`)(´д`*)ネー

    お休みが一番うれしいよね((o(*´∀`*)o))


    何するわけでもないのにねっw

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/10/20 22:27:53

    こんばんは(∩´∀`)∩
    宝石まみれのお部屋、良いですね♪
    コーデも宝石いっぱいだ✨

    パソコン、今、ちょうど買いかえる人が多いせいか
    中古のもどんどん売れてますよね;
    アントワネットさんが気に入る良いパソコンが買えますように❀

    あと有料サポートだと1800円するんですね(*_*;
    けっこうしますね。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/10/20 22:11:35

    明日は出勤だけど明後日はお休みだにゃ~(ΦωΦ)

    1日出勤してお休みで次は3日出勤って
    超嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

    毎週こうなら愚痴も出ないかも≧(´▽`)≦アハハハハハ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/10/20 21:48:46

    こんばんは~アントワネットさま
    小判がどんどん出てきますね~
    こんな打ち出の小槌が欲しいですねw

  • さえ

    さえ

    2019/10/20 21:04:40

    こんばんは^^
    明日は先輩宅に餅を持ち寄って餅会してきます~
    食欲の秋(`・ω・´)
    今週もよろしくです!

  • 加奈子

    加奈子

    2019/10/20 20:02:45

    こんばんは^^。

    宝石はどうでも良いとして、打ち出の小槌は欲しいですね^^。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/20 18:22:43

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    食欲の秋♪で風味♪アップ☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    女心♪は今だ頭の中で迷宮♪状態のあんちゃん♪の日記♪

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/10/20 17:26:16

    こんにちは^^
    今日は久しぶりに晴れてていっぱい伸びてる雑草の処理大変でした(´ε`;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/10/20 16:01:57

    アントワネット様こんにちは^^
    今日はえびす講とニコ友さまの日記で知りましたので
    アントワネット様もえびす講コーデでいらっしゃるのかと思いました(笑)
    高額の宝くじが当たったら
    アントワネット様のコーデのような気持ちになれますね~

  • yuma

    yuma

    2019/10/20 14:17:19

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ これは憧れますなぁ!!

  • みかん

    みかん

    2019/10/20 12:35:07

    こんにちは(^^)墓参り草取りなどやるべき事済ませた。昼からゆっくりします( 〃▽〃)

  • 星空

    星空

    2019/10/20 09:55:57

    おはようございます。

    昨日はヘアカットに行ってきました^^

    そうですねー^^豪華な生活がしたいです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/10/20 08:35:32

    いいっすね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/20 03:03:13

    私も同感!(*⌒∇⌒*)

  • サファイア

    サファイア

    2019/10/20 02:22:14

    5億当たったら、取り合えず仕事辞めて、
    長期間の船旅がしたいです (^.^)

    明日も良い休日を (^^)/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/10/20 01:03:33

    これは良いコーデですね。
    ご利益ありそうで。
    それに比べて、私のコーデ、合コンみたいな感じで。
    ええっ、そんな風に見えるのって(・・?

    地下鉄を使えば、天王寺や難波。心斎橋など行けますよ。
    御堂筋線だと思います。
    次回、足を運ばれる時は、是非、ルートを検索してねゞ
    JRだと天王寺は行けますが。

    19号の台風、あまりにも凄くて。
    こんな規模は初めてと言う事ですが、予想をはるかに凌駕しました。
    週末から雨の予報も出てますし、二次災害が怖いです(;O;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/20 00:38:17

    キラキラ、展望広場・ゲーム広場 

    (⊙ө⊙)

    20日4択=マグロ