ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

20日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 10

ゲーム広場の、ちょうど真ん中あたりの看板のところ。

展望広場の、高台の月見の展望台の少し右側。

今日はどちらもかなり表現がしにくいところです。

キラキラは、4個と、10個で

展望広場が多いようです。



明日、20日(日)は、朝の8時から市内の一斉美化運動があり
もしも雨だったら中止になるので
できれば雨が降ってほしいところなのに
明日の朝に限って、天気予報は晴れ☼だなんて!!

昨日も一昨日も雨だったくせに、それはないよね~~