ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1326)正解

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンだ~~♪
「今日のプチ変身もなかなかだ・・・・
 bonoは変身の達熊だからね(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう!
 安易な変身だ!」
「え~~ そんな・・・・
 フードつきペンギンパジャマじゃ~
 変化はつけにくいよ!」
(口を尖らせるbono)

「そうか・・・・・
 確かにパジャマで変化を出すのは難しいね」
「そうだろ~~~~
 Toshiはどんな変化を考えたの?」
「いきなり正解の要求はクマっちゃうね。
 bonoの勉強にならないじゃないか?」
「そうかもしれないけど・・・・・・」
(腕を組んでじっと考えるbono)

「いいコーデを思いついたかな?」
「うん!すごい答えが見つかったんだ!」
「それはよかった! 早く教えて」
「Toshiは単なる思いつきで変化を求めたんだ!」
「ピンポ~~ん! 正解です♡」
「なんかズルくない?」
「・・・・・・・・・・」

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  
   妖刀構えるポーズ
(マグロ)ゲ〜ム 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/21 04:26:36

    まだ眠たいな〜〜〜

    美味しいものを食べてると必ずToshiが来るんだ。
    もしかすると隠しカメラで盗撮してるのかな・・・?
    クマっちゃうな〜〜

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/21 00:03:39

    こんばんは♬
    休日は一日中パジャマで過ごしたいもの^^
    ペンギンパジャマは可愛いから
    あまりパジャマだと気づかれなくていいかも♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/20 23:50:27

    ペンギンパジャマ、
    とってもお似合いですね(*´ω`*)

    プチ変身、可愛いです☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/20 23:49:45

    ペンギンパジャマ、可愛いですね(^_-)
    氷の上でもスヤスヤ眠れそうですね♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/20 22:29:37

    いつもは子熊のbonoちゃんだけど

    ペンギンちゃんもイケるね~♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/20 22:19:46

    こんばんは
    Toshiさん 
    簡単に正解を教えないなんて厳しいと思ったら
    (*^▽^*)
    ズルだったんですね^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/20 20:27:33

    ペンギンパジャマ 可愛いですね♪
    髪の毛がロングなのが変化があって
    いいと思いますよ。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/20 20:01:35

    bonoちゃんペンギンさんパジャマなんだね かわいいね
    でもパジャマでリラックマしてZzz・・しちゃったりして( ^P^)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/20 19:23:21

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/20 19:20:35

    ペン熊ですか?。

    何時も、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/20 18:12:35

    美味しいレバニラ炒めで満腹なんだ♡

    bonoはペンギンさんでご機嫌なんだ〜 
    こんどはきぐるみで
    本格的に変身してみようかな(ᵔᴥᵔ)

    今夜はシャーロック を観る予定なんだ。
    忙しいな〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/20 18:03:49

    今晩は、ロングヘアーお似合いですね。
    ちょっとbonoさんとは解らないですね。

  • さくら

    さくら

    2019/10/20 17:33:13

    今日はペンギンのパジャマなんですね。

    ロングヘアーも似合っていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/20 15:49:27

    お腹が空いてきちゃったから
    タウンでリンゴを食べるんだ。
    すごく美味しくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    夕食はレバニラ炒めなんだ。
    元気が出るからね〜〜〜

  • まろん

    まろん

    2019/10/20 15:06:27

    おぉ~~
    今日は、ペンギンちゃんだわ~ ビックリポンよ~ でも可愛いなぁ~ \(◎o◎)/!

  • みき

    みき

    2019/10/20 13:05:15

    St.bonoさん、こんにちは。

    ペンギンさん♥
    私、大好きです(*^^*)
    以前、南極観測船についていちゃったペンギンさん、特例で民間で飼う許可がでたことありました。
    高知県のコウテイペンギンのララちゃん、宮城県(だったかな?)のイワトビペンギンのロッキーちゃん。
    でも、ララちゃんが高知県の海岸で、じっと南の海をみつめて立っているところを見て、ちょっとほろっときちゃいました。
    ペンギンさんにも、郷愁というものがあるのかも、って。

    それで。
    一難去ってまた一難、またも台風・・・(>_<)
    しかも、2つも・・・?
    もう、さすがに許してほしいです。
    かすめるくらいで過ぎ去ってくれる、と思うのですけれど・・・

    そのせいでしょうか、今年はハロウィン、あまり盛り上がってないような。
    街中でオレンジの装飾、あまり見ないんですよね。
    台風とラグビーで目立ってないだけかしら?(*^^*)

    お庭の木瓜、今、たくさん実をつけています。
    昨年まで、自然に任せるままい放置していたのですけれど、木瓜の実って食べられるそうですね。
    そのままでは酸味と渋みが強すぎるので、お酒にしたりジャムにしたりするそうです。
    そういえば、木瓜実(モッカジツ)って漢方があったわ(^^;)
    薬効は抗痙攣作用や利尿作用。
    どうしようかしらね?
    お酒は作っても飲まないから、ジャムでも作ってみましょうか。
    あまりに立派な実をたくさんつけてるので。
    今、黄色くなってきているので、完熟するまでもうちょっと置いておこうと思います。

    両親にお供えしていた、どら焼きと大福が賞味期限、明日までなのにさっき気づいて(^^;)
    危ない、危ない。
    今日はお昼兼おやつがどら焼きと大福です。
    洋菓子より、和菓子の方が太りにくいっていいますよね。
    (クリームを使わないので)
    とはいっても、今日は2人分まとめていただいちゃわないように気をつけます(笑)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/20 12:37:29

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜
    ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど、
    みんなすぐに消えちゃうんだ。
    忙しいんだね・・・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/20 12:32:02

    こんにちは!
    ペンギンさんだ♪
    とても可愛いパジャマですね。
    王冠を被って皇帝ペンギンになるとか?
    パジャマで変化は難しいですよね(*´∇`*)

    魔法のジュースが実は野菜ジュースだったとは。
    紫っぽい色だと何の野菜が入ってたんだろう(´∀`*)

  • みろく

    みろく

    2019/10/20 12:03:16

    ペンギンパジャマ とっても可愛いです。
    こんな可愛いパジャマがあれば
    気持ち良く眠れそうです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/20 11:49:42

    こんにちは♪
    いやいや、凄く可愛いです^^b
    晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/20 11:02:18

    今日は過ごしやすいんだ〜 
    快適な気温なんだ〜〜
    bonoはペンギンパジャマでご機嫌なんだ♡ な
    かなか可愛いと思うな〜〜

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/20 09:30:42

    フライングしてる、プレーンホットケーキと、
    空飛ぶ、プレーン持ってるあたり、
    なかなかの、ギャグニストだね。bonoちゃんはw

    ロンゲとフードなので、
    「あれ?bonoちゃん・・・だよね?」って
    思っちゃったよ~!
    ゲーム広場であったんでなくって、
    お部屋にきてるのにね(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/20 08:45:34

    とっても可愛いパジャマだよ?
    そんなに凝った変身じゃなくてもいいと思うな。
    素敵なアイテム、よかったね。

  • you

    you

    2019/10/20 07:32:07

    ペンギンさんのパジャマとっても可愛いですね(*^^*)
    単なる思いつきですか・・・w

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/20 07:25:53

    あら~
    今日はペンギンさんに変身ね~
    Toshiさんは安易だというけど、パジャマは可愛いよね☆
    さすがに達熊のbonoさまだから素敵なコーデね!
    良いコーデを考えてる内に、凄い答えが~
    Toshiさんは、思い付きで言っただけだった(*'▽')
    仲良しさんの会話が楽しいね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/20 07:10:03

    わーーー可愛い^^。そのアイテム知らないな。
    わーーー持ち物が動いてるね。
    背景はスクラッチだね(ᵔᴥᵔ)