ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミラクルついてくるうさ小人 (ぶち)お譲りします

ニコットガーデン

『魔女のリンゴ』の合成品

ミラクルの「ついてくる うさ小人(ぶち)」が

沢山出来ましたので、欲しい方にお譲りします。

在庫数は、あと2個です。

プレゼントでも、フリマでも、ご希望に沿います。

こちらの求めは、

第1希望:P代理購入

第2希望:過去P限定品 です。

交換可能なアイテムと、P代理購入の金額をお知らせください。




  • *ひなた*

    *ひなた*

    2019/10/20 19:05:39


    お返事有難う御座います(。_。*)
    はい!また、その時はよろしくお願いします!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/20 19:04:19

    *ひなた*さん
    いえいえ、とんでもございません。
    お問い合わせいただき、うれしかったです。
    また何か気になるものがございましたら
    いつでもお声掛けくださいね。
    ありがとうございました。

  • *ひなた*

    *ひなた*

    2019/10/20 17:30:17


    お返事有難う御座います(。_。*)
    申し訳御座いません.
    こちら今アイテム数が少なく他にお出しできるアイテムがないです。

    また、アイテムを増やしてからコメントさせていただきますね。
    今回は諦めます!ご検討ありがとうございました

  • *ひなた*

    *ひなた*

    2019/10/20 17:10:53


    お返事有難う御座います(。_。*)
    最近のアイテムの価値が分からず無理を申し上げていたのならすみません(>_<;)
    ぶちを求めています。

    そうですね…私の記事に他にお求めは御座いますか?ご検討よろしくお願いします

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/20 17:06:41

    *ひなた*さん
    こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
    あの。。。ついてくるうさ小人ですが、今回お出しするのは
    ミラクルの「ぶち」の方です。
    通常カラーでも、レアカラーでも、できるミラクルは同じこの「ぶち」となります。

    お求めが普通合成品の「ついてくるうさ小人(白)」でしたら
    スイートいちごワンピの確か【綠】でしたよね?
    それと交換ならば、喜んで致しますが
    ミラクルの「ぶち」とですと、そちら様に+をお願いしたいくらいです。

  • *ひなた*

    *ひなた*

    2019/10/20 16:59:47



    こんにちは!先日は交換ありがとうございました(。_。*)
    ついてくるうさ小人が気になったのでまた来てしまいました!

    此方の出せるアイテムは、先日ゆこたんさんが求めているアイテムにあった
    スイートいちごワンピはどうでしょうか?

    もし宜しければ、ゆこたんさんに軽くでいいので+をお願いしたいです(*´ω`*)
    ご検討よろしくお願いします(。_。*)