ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

もしかして・・・

日記

帰ってきたら母が屋根裏に何かいると言う。

静かにしていたら急にゴトゴトと結構デカい動物が移動する音が聞こえた。

そう言えば以前にもあったなこれ。

以前は静かになったと思ったら、近所にハクビシンが車にはねられた跡があった。

また奴らが来たのか!?

取りあえず、ネズミ除けの超音波を家の中5か所に設置した。

今のところは静かだけど、どうなるのかな。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:21:50

    >ルルルのル^^様
    ハクビシンって結構いるのね・・・
    ヤツフサも夜中に見た事ある。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:20:47

    >まりあ様
    天井に何が居たのでしょう?
    猫だったりして。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:19:57

    >紅蓮姫様
    そうですね。
    基本害獣駆除で19800円~だそうです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:18:33

    >ルルルのル^^様
    試してみてますが、練り凄く効きが悪いですよ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/21 21:17:38

    >夢芽様
    猫よりちょっと大きいです。
    蝙蝠も困るね・・・

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/10/21 19:41:31

    ハクビシンうちの近所にもいますよ、、

    夜中に、、駐車場を歩いてるの見た、、

  • まりあ

    まりあ

    2019/10/20 23:39:01

    前いたアパートで、何かが天井裏で大運動会してて超笑ったことがあります。
    ↑実家は持ち家で、ぬこさんが駆除してくれてた

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/10/20 23:10:00

    ハクビシン!?
    中国でなんかの病気の原因になった動物じゃないかと・・・
    タヌキくらいが捕まえられるものくらいだとダメかなぁ・・・

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/10/20 22:03:07

    え?
    ネズミよけで、、大丈夫なの?

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/20 21:15:05

    ネズミより大きいのね・・・
    義父母の家の屋根裏には、こうもりが住んでいたことがあります;;