サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

 これ以下が無いってわかってる 6個の時ってテンションが下がるね・・・⤵⤵  やる気失くすわ。。。



 4択は コロッケ です!  コロッケも随分息が長いけど 私的にはあの人にも飽きたわ~  ものまねやったら 福田彩乃ちゃんが好きやわ ・・・ あ! 因みに私も 馬のものまねします~(笑) たぶん似てると思うわ(笑)~♪  馬 好きやもん♪

 でね! 菊花賞取ったで~♪ 馬連で約46倍 儲かった~(^O^)/
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/21 10:05:46

     haticoさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
     46倍は そこそこデカいです 美味しいお酒を買います~(笑)♪

     馬・・・イイ~~ヒヒヒヒン! ブルルル! って感じです(*´∀`)アハハ
     

  • hatico

    hatico

    2019/10/21 09:06:28

    菊花賞おめでとう~~~!46倍ってすごくないですか?
    美味しいものでも食べられたらいいですね。
    (馬の真似ってどんなだろ?想像してみたらちょっと笑えましたww)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/21 08:25:18

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪♪

     けっこういい儲けになったわ~(笑)♪ お酒でも買おうかな~♪

     台風ね~・・・もうええ加減 勘弁してほしいわ。。。

     こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/21 03:01:24

    ☆おはよぉ~♬
    あらw臨時収入ね 何か自分へのご褒美
    買わないとヾ(*´∀`*)ノ
    台風ダブルで来てるみたいね。(ノω・、)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>