ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1846)食事

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
♪   麻里恵さん~~ ありがとう~~♪


「美味しいな~ ニコスイ~ツは最高だね~~
 Toshiが来る前に食べないと・・・
 スイートフルーツマフィン絶品だ。
 スイートハートドーナツはどうかな?」
パク! パク! ごっくん!

「bono、美味しそうじゃない」
ゴホ! ゴホ!
「Toshi、クマが食事中なんだから
 急に話しかけないでよ。
 喉につまったら大変だよ!」
「ごめん・・・・・
 bonoも慌てて食べるからだよ」
「だって、Toshiに取られたらクマっちゃうよ」
(慌ててスイーツを隠すbono)
 
「そんなことはしないよ」
「本当?」
「bonoのお菓子やアイテムを
 取ったことはないよ」
「うん。でも・・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoはToshiには弱いんだ。
 しょうがないな・・・・
 はい!」
(スイーツを差し出すbono)
「ありがとう」 

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  

   妖刀構えるポーズ
(コロッケ)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/22 04:32:39

    すごい雨なんfだ〜〜〜
    少し寒いしね・・・・

    アンドロです。
    私もbono様の影響で変身しました。
    なかなかの雰囲気だと思いますがいかがでしょうか?

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/22 01:29:23

    帽子とお菓子がぴったし^^

  • とまと

    とまと

    2019/10/22 01:22:16

    美味しそうなスイーツ・・・しかも凄い大きさですね。!(^^)!
    2人で食べても充分お腹いっぱいになれると思います。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/21 23:51:22

    bonoさんは、Toshiさんに とっても優しいですね☆
    さすが貴熊さんですね~(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/21 23:39:17

    こんばんは(o^-^o)
    お菓子いっぱいで可愛いコーデですね♪
    食欲の秋ですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/21 23:09:45

    こんばんは☆
    マフィンとドーナツ、どちらも美味しそうですね。
    bonoさんが何か食べてるとよくToshiさんが来ますね。
    いい匂いに敏感なのかな(´∀`*)
    わけっこして食べたら、美味しいものが更に美味しくなりますね(o^―^o)

  • you

    you

    2019/10/21 22:52:44

    フルーツマフィンとドーナツどちらも美味しそう♪
    デザートは幸せな気持ちになりますね(#^^#)
    二人で分けっこして食べるとより美味しいですね(*^_^*)

    昨日は柚子ソフトクリーム食して来ました☆
    濃厚でとても美味しかったです(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/21 22:52:16

    美味しそうですね(^_-)甘い物が食べたくなる時間になりました!
    二人で分けて食べると二倍美味しくなるといいますね♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/21 22:50:37

    こんばんは♬
    Toshiさんはいつも本当にタイミング良く現れますねw
    ニコのスイーツはいい匂いがするんでしょうね☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/21 21:56:28

    みーんな食欲の秋ですね♪
    マリンはスイーツ系よりお酒のアテに手がのびちゃいます、
    柿の種とか松前漬けとか←頭脳はオッサン身体は女子!←コナンの別バージョン!

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/21 21:54:03

    優しい~
    大好きなスィーツをToshiさんと分けちゃうのね^^
    仲よしだなぁ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/21 20:36:33

    Toshiさんは 鼻がいいのですねw。
    でも 一人で食べるより
    分けあったほうが 絶対美味しいですよね。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/21 20:23:25

    わ~~bonoちゃん美味しそうなスイーツいいなぁ~
    Toshiさんと一緒に食べるの楽しくて一層美味しそうだね(´∀`)

  • サリー

    サリー

    2019/10/21 19:46:30

    美味しいのは分け合って食べると美味しさ倍増だよね!
    ほんとニコのスィーツ美味しそうだ~ ちゅるちゅる~よだれ出ちゃって失礼!!(/ω\)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/21 19:18:36

    おやすみ〜〜
    また明日、遊んでね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/21 18:35:45

    えええ!><。おらTV観ないのだ。
    最近のドラマは直ぐ、終わるしオモロ無いのだw。
    美味しそうなスイートフルーツマフィン&スイートハートドーナツ♪
    プレ凄いね❤

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/21 18:03:56

    雨が降ってきたんだ。
    明日の台風は被害がないことを願ってるんだ。
    今夜の鮭のムニエルは美味しかったよ♡
    焚き加減が絶品だったんだ!
    Toshiに感謝してるんだ。

    今夜は警視庁一課長を観るんだ。
    内藤さんはかっこいいんな〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/10/21 17:40:25

    美味しそうなスイーツがいっぱいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/21 16:58:36

    プレゼント、おめでとう御座います。

    甘いもの、食べて冬眠の用意ですか!。

    有難う御座います。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/21 16:16:19

    鮭のムニエルいいね^^
    うちは鶏手羽元のカレーです。

    台風心配だね、気をつけて過ごしてね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/21 16:04:24

    今夜から台風の影響で雨になるんだ。
    明日は風もあるみたいだから
    ハイビスカスの鉢を移動したんだ。
    疲れちゃったな〜〜

    今夜は鮭のムニエルなんだ♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/21 15:42:36

    こんにちは
    やっぱりあげちゃうんですね
    〇(*^▽^*)〇

  • みろく

    みろく

    2019/10/21 15:19:51

    両手に美味しそうなスィーツで幸せですね。
    Toshiさんと仲良く分け合って食べてください♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/21 14:11:12

    こんにちは♪
    どちらも美味しそうです^^b
    bonoさん、優しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • まろん

    まろん

    2019/10/21 13:50:24

    スイーツ貰ったのですか!!
    今日のおやつに良かったですね~ (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/21 12:25:54

    夕方から雨になるらしいんだ。
    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
    アスパラの天ぷらは美味しかったよ!
    少しお昼寝かな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/21 11:14:18

    曇ってるけど過ごしやすいんだ。
    今日はなんだかリアが忙しくて大変なんだ! 
    ガンバぼの!  

    クマったな〜〜
    お腹が空いてきちゃったんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/21 09:15:25

    仲が良くて素敵ですよ。
    美味しいスイーツがいただけてよかったですね。
    ご一緒させてください!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/21 07:26:18

    おはようございます。
    このドーナツ並んでたら、オールドファッション生地なら
    チョイスしてますね(*´艸`*)

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/21 06:14:09

    あら~
    美味しそうなスイーツね~
    フルーツマフィンもハートドーナツもbonoさま大好きね☆
    Toshiさんに取られない様に慌てて食べてたらむせちゃったね(*'▽')
    でも、Toshiさんに弱いから結局上げちゃうのね!
    仲良く食べるともっと美味しいよね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/21 06:08:48

    食欲の秋。
    ニコタのスイーツは、どれも美味しそうなものばかりですね。
    食べすぎに注意^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/21 04:39:02

    bonoちゃんって優しいんですね^^

    この間、Toshiさんに魔法の薬を全部飲まれてしまったのに
    大好きなスィーツを、あげることができるなんて、貴熊度がかなりUPしますよね✿