ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋改装 ハロウィン部屋

お部屋アイテム

まだタウンイベントのお部屋アイテムが少ないので
未完成ですが、
ガーデン合成品とあわせて、なんとかハロウィン風に仕上げました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/21 20:13:52

    まいごさん
    いえいえ ゆこたんは、悲しいくらいにインテリアのセンスがありません。
    ただあるものを並べているだけなんです。
    どうしたら皆さんのような、あんな奇抜な発想ができるのか
    本当に羨ましいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/21 20:12:02

    ナンシーさん
    いえいえ~
    ナンシーさんのお部屋改装は、いつも素晴らしくて、本当に感動しますよ。
    ゆこたんは、本当にインテリアのセンスが無いので
    いつも、ただあるものを並べるだけです。
    この「ウィッチステンドパーテーション」は、ただステンドガラスだというだけで
    窓に置いてしまったけれど
    これってパーテーションなのだから、本来はここじゃないはずw
    ナンシーさんのお部屋改装が終わったら、また拝見させてくださいね。

  • まいご

    まいご

    2019/10/21 20:11:31

    さすがゆこたん、素敵なお部屋が出来ましたね~!

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/10/21 19:33:49

    窓がハロウィンらしくていいですね。
    私も今日お部屋アイテム揃ったので改装しなきゃと思っています。
    でもなかなか気に入るようなお部屋が出来ないです(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/21 13:45:05

    ケイト☆さん
    この衝立は、「ウィッチステンドパーテーション」で、
    魔女のリンゴ 普通サイズ30個で合成ができるから、是非!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/10/21 13:39:08

    ステンドグラスの衝立がいいですねー

    私も昨日お部屋いじってました。