ゆきみん

うむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 3

片方たったの3だったけど、もう片方は6・・・なのでぼちぼちか。^m^

今日は、くもりの月曜です・・・ちよっと前の予報は晴れ間になってたのに・・・
どんよりくもり。(;^ω^)゛洗濯物もかわかなそうです。そして明日からしばらく雨や曇り続きの様で・・・たまりそう。

さて、明日は「即位礼 正殿の儀」で・・・旗日ですが、
長女仕事なので・・・孫ボーイズ我が家に。お天気雨になりそうなので、
外遊びもできんし・・・まったく。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/23 14:19:15

    ☆ヴァーンさん、お疲れ様でした。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/22 20:29:55

    雨でOFF!
    と思ったら 出勤時には
    雨が止んでしまって・・・

    お仕事でした^^;

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/21 19:20:40

    こちらは・・・
    今から
    酷くなるようですが
    もう 家に居るから 大丈夫なのです^0^v