にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

一番くじ リベンジ

日記

先日、一番くじを20回ほど引いて、
上位賞が一つも出ませんでした。

残念でしたが、救いは下位賞のランダム色紙が、
私の欲しかった絵柄ばかり引けた事でした。

全10種から3種類しかない絵柄をよく引いた
ものだと、それには満足しました。

・・・とはいえ、上位賞を当ててみたい。

違うお店で、3回引いてみました。

なんと『A賞』が出ました!
フィギュアGETです!

母からは「執念だね」と言われました。

  • ぷち

    ぷち

    2019/10/22 21:23:20

    福助さん>ありがとうございます。当たった瞬間(おっ!)と顔に出てしまいました><

         できたらラストワン賞も欲しいので、たまに寄って1枚くらい買って
         様子見をしようと思っています。

  • 福助

    福助

    2019/10/22 07:14:08

    物事に成功する秘訣は「成功するまでやること」なんて言葉を思い出しました。
    まずはフィギュアGET、良かったですね♪