tosituki

テレビで、誰かを殺したとか言ってるけど…

日記

誰かが誰かを殺したとか言っているけど、ちんぷんかんぷんでよくわからない。

何も殺意みたいなことはないし、ニコッとタウンって、どうなっているの?

こちらからは何も見えない。

テレビが言っていることは、不特定多数の人に向かって言っているのだから、決して私に行っているわけではない?

いったい何が起こったというのだろう?

急に寒くなってきた。

もう冬になるのだろうね。

人の心も冷えてくるのかな?

最近の芸能人のことはよくわからない。

東方神起だって、歌で「XV」という歌を歌っているらしく、もう遠くに行ってしまった感じです。

まあ、自分が真ん中ではなくてもいいけど、そっとうまく生きて行きたいです。

問題なのは、私が、おばあちゃんであるってこと。

これから生まれてくる孫のことも心配だし。

仕事は、派遣のようなところで、ぽつぽつと、紹介してもらえれば、幸いです。

一つの会社に働くことは、無理ですもの。



みんなに盛り立てられなくても、コツコツと生きていけたらうれしいです。

  • てつや

    てつや

    2019/10/21 21:08:22

    誰かが誰かを(・・?空耳(・・?小さなことからコツコツと^^