taka546

ごきげん

日記

ゴロゴロ喉を鳴らしてます。


https://pbs.twimg.com/media/EHaUv00VAAArLob?format=jpg&name=small






漏水修理工事費を業者へ振り込み。
水道局へ申請。
僅かでも返してもらえるかな?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/10/22 21:54:47

    還付金ですか

    漏水工事は大掛かりでしたか?以前に予定を聞いた気がしますが
    大変でしたね~

    こちらの市の管轄の水道課?なのか
    直ぐに新しいものに交換と言います。

    普通に水道の工事の会社に頼んだ方が良さそうです。

    まあ 最近の行政は民間に任せていますから
    仕方ないですね~

    まあ油断していると衛生費ですら 料金以上に取るのが
    下請業者のやり方のようなので(怒)

    まあハッキリいって馬鹿にしていますよ

    そんな自治体になったのは・・・まあ止めておきましょう

    りんちゃん 喉がゴロゴロですかー

    うーん・・・猫の安否と健康を管理できそうにないので
    飼えないですが

    親は少しばかり復調の様子です。

    まあ自分の用意した食事は食べているし
    まずまずかなーと(^-^;

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/10/22 18:56:55

    ご機嫌ですね。(^ 。^) 表情は真面目ですけど

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/10/22 16:57:02

    うふふ、もっとにゃ~ん♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/10/22 15:09:14

    用意して貰って嬉しそうです(=^・^=)

    水道局へ申請出来るんですね。
    僅かでも返ってくると嬉しいですよね♪

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/10/22 09:00:41

    ネコのゴロゴロは永遠の謎^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/10/22 00:49:41

    田舎の漏水は栓を閉めても回っていたので幾ばくか返してもらいました。
    メーターより家側だと自己責任ですがどうだったのでしょうか?