nocco

うんこ先生んちのお子様カレー(●´ω`●)ぇ

日記

食べるの勇気いる(・ω・)

https://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20191022.jpg

  • nocco

    nocco

    2019/10/24 20:37:17

    >タバサさん

    リピートされずに売れ残って、スーパーのレジ横にワゴンセールされていたようです♪笑
    お子様用の甘口というよりしょうゆ味ぽくて、あまりカレーの味しませんでした(・ω・)


    >ttさん

    確かコナンカレーはキャラごとに6種類くらいあったと思います♪
    それぞれ味が違ってて、どれも美味しかったです(●´ω`●)
    ただし日テレショップかアニメショップしか売ってないと思いますので、もし見掛けたら迷わず買ってみてください(≧∀≦)ノ゙


    >>

    ちなみに、うん〇カレーは2種類あって1個まだ残ってます(*v.v)。

  • タバサ

    タバサ

    2019/10/23 09:04:46

    ふむ、カレー自体は子供向けカレーなので違和感はないですが
    如何せんネーミングがねぇ・・・・。
    受け狙いで一度買えばリピートはなさそうですね^^

  • tt

    tt

    2019/10/22 22:43:27

    あ、この前教えていただいた「コナンカレー」検索したら犯沢さんのとかポアロのとか
    すごい面白くって、機会があったら買ってみようと思ってます(笑)

  • tt

    tt

    2019/10/22 22:39:27

    ですね~こういうの嫌いですね~(・ω・)