なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

一曲聞いてください☆

ニコガチャ

やぐもんが、

バイオリン似合う

って言ったから回してみたら、
一回目で目玉のバイオリンが出てびっくりです☆


ふっふっ
やぐもん♪有り難う♪


あと、太鼓とかタンバリンとかも出たぞ。
ガチャは楽しいなあ。(お金があったら。もうないよ…)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 20:33:23

    羽織袴、似合いそうーーー!!

    でも、過去ものってどうしたって難しいよねー。

    だからね、絶対似たものが出てくると思っていた方がいいかも。
    今回も、去年よりかわいいハロウィン服・グッズがたくさん出てるしね。
    (そうやって自分を慰めている。)


    私はクリスマスとお正月の服が今から気になります。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 20:30:07

    うん。マジすごいと思うwww
    一度でいいから、そのうん十件ってのを体験してみたいわ~www

    しかし、うさぎ先生はフリマ上手なんやろうな~w
    見習わんと(*´∀`)

    オレも・・・ずっと目標にしてるアイテムがあるん。
    羽織袴(ハイカラ)、着ながし、ゴシックコーデ(クロウ)
    この3つ。

    オレからしたら全然遠く及ばんけどなwww
    せやけど、それらに向けて、手持ちのアイテムを少しずつそれらに近づけて行ってる(つもりwww
    先は長いぜ・・・w

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 20:22:35

    けろけろは汚れたときの替えだね。
    フリマでいいものと交換できるでしょ?

    私はね、今度は振袖(華月)を狙っているよ。
    超難しいよ…。

    一か月前に怖がらないでガチャを回していればよかったなー。



    何十件も、すごいでしょ。
    下の矢印と数字が出て、「え、まだあるの」と見てみたら4ページも応募があったんだよ。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 20:16:35

    おおぉ~~!!
    なんかすげーーwww

    オレはまだそんな何十件とか来たことないわw
    なけなしの1件を確実にゲットん♪て感じw

    ちなみに、ケロケロ着ぐるみ、現在所持数が2つになったwww
    何してるんや・・・オレ・・・(;ω;`)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 20:13:24

    もう自力の方が早いよ、きっと。

    フリマは、やぐもんが言うように出品に重きを置いた方がよさそうね。

    今日も、髪形出して仕事から帰ってきたら
    応募数20件以上!!
    たくさん応募がありすぎて、
    選ぶのに悩むくらいだったよ☆

    それで、
    白いおにぎりとクレープと枝豆と(食べモノばっかり)キャンドルサービスと交換したの。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 20:05:10

    ああ・・・頭乗せかあ…
    なんでか知らんけど、あれなかなか出んよなあ…
    でも、フリマの出品みたらめっちゃ並んでるwww

    しかも求め内容がwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 19:56:25

    ありがとーー☆


    え。
    ガチャの頭のせうさゲットしてないもん。
    それに、ダブりも相当はけてきたし。

    でも、確率低いよねーーー…

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 19:53:55

    1回目でおめでとーー!!!
    を言い忘れてたwww
    サーーセンwww

    ガチャ、迷うよな~w
    て・・・黒ガチャ・・・まだ回すのっか!?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 19:49:54

    黒猫姫さん
    ほんとに特技だったらよかったんだけど。
    触ったのは生まれてこのかた一度くらいかなぁ。

    お琴はひけます♪
    おっこれは特技かも。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 19:47:49

    梵さん
    ありがとうーーー☆
    一回目で出たの。
    びっくりだよ☆

    …この後出ないってことかなぁ…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 19:46:36

    わあ、やぐもん♪
    素敵やでなんて、殺し文句だなあ♪

    一回目で出たんだよ、ほんとびっくり。

    どうしよう。
    白ガチャの目玉が出るまで回すかなぁ…。
    それとも黒ガチャに賭けてみるかなぁ。
    悩み中です。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/09 19:44:37

    バイオリン・・・・似合ってます^^

    花嫁の特技はバイオリンです!


    っていう感じですww

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/09 19:44:19

    ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
    とっても似合います(o゜◇゜)ノ

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 19:43:33

    うんうんw
    やっぱヴァイオリン似合ってる(*´∀`*)

    ホンマに素敵やでw

    オレは・・・棺桶見たいなチェロケースがお気に入り♪ 
    今付けてないけどwww