ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(434)

コーデ広場

「わ! アンド・・・・・」
(目が点になってしまったbono)
「あ、アンドロくんだよね・・・・・・」
(自信がなさそうなbono)
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、クマるな!」
(自信を取り戻し強気になったbono)
「どうされました?」

「ヒツジの自覚をどこかに置き忘れたの?」
「ちゃんと持っております。
 服の問題でしょうか?」
「当然だよ!
 小紋(恋つばき)は問題だ!」
(怖い顔をしてアンドロくんに近づくbono)
「bono様がお披露目の予定だったのですか?」
「そ、それは・・・・・・」

「私はbono様の貴熊度を心配して
 小紋のお披露目をしたのですが・・・・」
(はっと息を飲むbono)
「アンドロくん、ごめんね。
 bonoは子グマだからそこまで考えなかった。
 深く反省してるんだ」
(深々と頭を下げるbono)
「ご理解いただけ嬉しいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~
  
63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花
   きらめく琴杖 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  

   妖刀構えるポーズ
(ナイキ)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/23 04:29:38

    まで眠いな〜〜〜
    bonoは久々にN企画に参加したんだ。
    テ~マがハロウィンだから
    スカルを中心に頑張ったんだ(ᵔᴥᵔ)

  • onpu

    onpu

    2019/10/23 01:25:20

    これはこれで
    おしゃれ
    かな?^^

  • とまと

    とまと

    2019/10/23 00:46:36

    バッグ片手に英字新聞とは、いかにも出来そうなヒツジさんって感じですね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/22 23:51:24

    こんばんは(o^-^o)
    華やかで素敵なお着物ですね♪
    とてもよくお似合いです♪♪

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/22 23:40:31

    可愛い柄の着物だから誰でも着たくなりますよね

    アンドロ君とってもお似合いだけど
    bonoさんが着たところも見たいです(*´▽`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/22 23:29:16

    綺麗な模様ですね(^_^)
    ぱっと目を奪われます!
    bonoさんも似合いそうですが、もう少し大人になってからでしょうか♪

  • you

    you

    2019/10/22 22:56:34

    アンドロさんは小紋もよくお似合いですね(*^^*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/22 21:18:25

    大目にみてあげてくださいな^^;
    ステキなアバですね
    マリンも和ものは好きなので訪問して見て楽しんでます♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/22 20:55:24

    こんばんは♬
    男性の着物でつばき柄があったのですね。
    アンドロくん、とても似合ってると思います。
    bonoさんの着物姿も見たかったけど^^

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/22 20:27:05

    アンドロくんきょうはbonoちゃんの事考えての選んだお披露目なんだね
    流石 アンドロくんだね(´∀`)

  • まろん

    まろん

    2019/10/22 20:07:58

    bonoさんは凄いね~
    英字新聞? を読んでるのね! \(◎o◎)/! 

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/22 20:04:03

    小紋姿のアンドロくんも斬新で素敵ですね♪
    今度はアンドロくんに負けないように
    素敵なアイテムは早めにお披露目してね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/22 18:25:40

    今夜の海老フライは美味しかったよ〜
    揚げ方は重要かもね・・・・

    ゲ〜ム広場にキラキラがあったから
    bonoはたくさん素敵を貰えたんだ、
    嬉しいいな〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    今夜は警視庁一課長の続きを観るんだ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/22 18:17:44

    さすが執事の鑑。アンドロ君。
    手に持っているハートのドーナッツ美味しそうですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/22 18:15:02

    お披露目、アンドロ君、お疲れ様ですなう。

    深く反省、良い話ですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/22 16:48:14

    アンドロくん・・・小紋、とってもお似合いですね(*´ω`*)

    bonoさんの貴熊度を考えてのお披露目とは
    流石・・・敏腕な執事だなとしみじみ思いました☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/22 15:51:08

    うふん アンドロ君 素敵~♪
    足元にはしっかりとヒツジのプライドが見えますよ~^^b

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/22 15:44:30

    少し寒かったけど過ごしやすかったな。
    キラキラのおかげで
    ゲ〜ム広場も人が多少多いんだ(ᵔᴥᵔ)

    夕食は・・・・
    海老&チキンフライなんだ。
    ブラックタイガーはイマイチでがっかりなんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/22 14:59:27

    ホットドック等美味しそうね~

    今夜は何食べようかな?
    あとでお買い物に行って決めます!

  • さくら

    さくら

    2019/10/22 14:14:23

    アンドロくんのお披露目ですね。
    小紋…かわいいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/22 14:01:19

    こんにちは!
    和服のアンドロさんもいいですね。
    貴熊度を考慮して小紋を着ていたとは。
    bonoさんのことを一番に考えてくれていますね(´∀`*

    朝からの雨がやんで少しの間晴れ間が出たのに、また曇ってしまいました。
    風も強くて、一気に冬が来たみたいですよ~


  • みろく

    みろく

    2019/10/22 13:56:12

    アンドロくんは小紋も似合いますね^^
    しかも英字新聞を読んでるとは
    さすがスーパーヒツジです♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/22 13:00:55

    着物のアンドロさんも良いです。
    でも、さすが一流の執事さん、鞄はちゃんと持っているんですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/22 12:22:33

    お昼はホットドッグとチ〜ズト〜ストだったんだ♡
    満腹だね(ᵔᴥᵔ)

    すごく寒いからbonoはコ〜トを羽織ったんだ。
    あんなに暑かった秋が
    嘘みたいで初冬の感じなんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/22 10:26:16

    こんにちは♪
    アンドロくん、可愛いですね~ヒツジシューズとカバンは忘れてませんね^^b
    秋晴れの日が少ないですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/22 10:20:55

    bonoはアンドロくんの変身に驚いちゃった!
    すごいな〜〜

    雨は収まってきたけど・・・ 
    風が強くなってきて寒いんだ。
    ゲ〜ム広場にキラキラがあってご機嫌さ!

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/22 08:06:23

    小粋なヒツジの執事さんです!!!祝日にもぴったし^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/22 07:45:21

    小紋、可愛いですね。
    アンドロくんは流石の気配りです。
    bonoさんもがんばってコーデしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/22 07:33:58

    まぁ~
    今日のアンドロさんは見間違えそうね~
    綺麗な小紋の着物で新聞を読んでる姿にびっくり☆
    bonoさまも驚いたようだったけど
    アンドロさんがbonoさまの貴熊度を心配しての事だと知ったのね(*'▽')
    さすが!ヒツジの執事ね~~♬♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/22 05:30:07

    アンドロ可愛いよ^^。ハロウィンだし目立ちましょう♪
    初めて見ました。沢山の巡回、お疲れ様です。