tosituki

今日は、台風が温帯低気圧になっているので・・・

日記

今日は、台風が温帯低気圧になっているので、雨がものすごく降るらしいです。

今日は、派遣で派遣された場所が、駅から25分くらい歩く場所なので、その時に

雨ザーザーだと、びしょびしょになってしまうかもしれません。

歩くときだけ、雨が弱まってくれるとありがたいんだけどね。

そんなわけにはいかないかな?

今日は、天皇陛下の即位礼正殿の儀があるので、仕事入れないほうがよかったかな?

まあ、私は一般人なので、関係ないといえば関係ないと思いますけど。

きょうから、わたしと同い年の方が、天皇陛下になられるのですね。


雨がものすごく降っている・・・・