私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

今日は登録9周年…らしい

日記

たまたまインしたら 通知きてたんで少しビビって、見たら


9周年らしいです 今日

忘れてた!知らなかった!!w

次は10周年かぁー まあほとんど放置してたから

実際は3、4周年なんですけどもね(by.若〇)



そゆわけです!おめでとう!!自分ヾ(*‘ω‘ )ノ

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/23 15:04:43

    僕は努力してもダメな子でしたw←
    きっと、ひらめちゃんは努力したら天才になると思う!

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/23 08:47:39

    きっと、自分では気づいていないだけだよ〜

  • ルア

    ルア

    2019/10/23 05:01:36

    9周年!!!
    おめでとうございます(*´ω`*)

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/23 00:56:53

    いや、きっと僕より頭いいはずです!
    だから心配しないで!!w

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/23 00:14:19

    いや、自分のほうがインキャですよw
    きっと頭いいんだろうな~

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/22 23:30:35

    てっきり、ずっと年上かと思ってましたw
    きっと、大人っぽい高校生なんだろうなあ

    小さかったでしょうから、心配ないと思います

  • にくまる

    にくまる

    2019/10/22 22:57:52

    9周年おめでとう!

    ひらめはレベルが上がった
    かしこさが1上がった
    素早さが2上がった
    魅力度が3上がった
    集中力は2下がった

    こんな感じかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/22 16:10:01

    HTML版も試作が登場しましたしあと数年はあるのかなと

    ということは学生ですか…???
    てっきりじぶんよりずっと大人かと思ってました

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/22 15:31:17

    ニコタこれからも続いてほしいものです

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/22 15:25:04

    最近、古参も減ってきたので
    昔からある人見ると嬉しく思うのです

  • ひなた

    ひなた

    2019/10/22 15:21:58

    広場から失礼します
    9周年おめでとうございます!!