ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 背負い白猫

フリマ広場

相手様出品
■背負い白猫 【白】(有料) 色ガチャ第9弾 目玉

こちら応募
■ナカヨクナ~ル団の 角砂糖トング 【黄】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の 光る蓮花ステッキ 【緑】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ティーメニュー 【緑】(有料)
■ナカヨクナ~ル団の ティーショップ 【黒】(有料)

出品されていたのは、色ガチャ第9弾の目玉の
背負い白猫 【白】です。
ゆこたんは、この背負い白猫が大好きですので、これでもう何個目かな?
出品者様の求めには
かなり具体的に
ナカヨクナ~ル団の背景ティーショップ
ナカヨクナ~ル団のはいっちゃう猫缶
ナカヨクナ~ル団の角砂糖トング
色不問、などと書かれていました。
猫缶は、ゆこたんの大のお気に入りですからお譲りすることができませんが
あとのものは、まだ色違いがありましたので容易にお出しできました。
希望のリストには無かったものも含めて、ナカヨクナ~ル団の
4点で応募してみましたら、成立していただけました!
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 嬉しいです!!
交換していただき、どうもありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/22 21:11:25

    ケイト☆さん
    この「背負い白猫」結構フリマでは高値ですよ。
    ですが少し待てば値下がりするかも。
    ゆこたんは、たまたま運よくダブリもの4点で済んで良かったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/10/22 20:01:48

    おめでとうございます。
    この子ガチャで出てないのですがフリマは高くつきそうだ(o´艸`)