★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

留守中も訪問感謝です!伝言板その③

伝言板

不在中も、いつも訪問有難うございます。

昨日の雨の後、少し・・・少しだけ寒くなった?気がします。

秋は忍び足で。^^

風邪など召しませんように、温かくしてお過ごしください。

また明日から、留守にするかと思います。

どうか、よろしくお願いしま~す♪

※今日のコーデはけっして怪しい者ではございませんww



  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/30 03:03:14

    「マルコメ」のあったか動画 https://youtu.be/NaC2rdCnMok (•ω•̥`)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/29 22:59:25

    こんばんは。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/29 22:26:14

    緊急出前>〇<!明日は西日本中心に黄砂;

    豪雨災害の近隣地域は粉塵(長期)に注意!

    マスク♪必須だよ~☆

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/10/29 21:27:21

    こんばで~す
    あしたから待ちに待った常食です
    お粥さんやや刻み食が嫌いってわけじゃないけど
    やっぱ普通のごはん食べたいです

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/10/29 21:15:06

    ( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~ハロウィンイベント商店街などコスプレ大分見かけて賑やかでした◠ܫ◠

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/29 20:31:25

    こんばんは。
    朝早く帰りは遅いのでお日様が見られません。
    雨だと余計一日中真っ暗です(;´・ω・)

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/29 17:49:31

    今日は冷たい雨で寒いけど、明日はまた気温が上がるんだって? ついてけないよ~^^;

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/29 12:07:14

    こんにちは(ღˇ◡ˇღ)

    今日の雨は足元が冷え冷えします。
    これからは一雨ごとに寒くなる季節です☆
    風邪引かないようにしましょうね^^

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/10/29 10:23:18

    はい!
    寒くても頑張っています・・・・・

    朝から冷たい雨が降っています。
    暖かい食べ物や飲み物がこいしくなりますね・・・ 
    暑さが嘘みたい。

  • マキ

    マキ

    2019/10/29 09:41:02

    おはようございま〜す。
    昨日は晴れて暖かかったのに今日は一転。
    この時期で15〜16℃で雨だと寒いよね!

  • sakura

    sakura

    2019/10/29 09:15:38

    おは~日曜は山梨まで行ってきたよ
    ワイナリーでワイン試飲してちょっとクラクラってなったw
    ワインの味はどうもわからんのでチーズケーキを買いました
    そこはシャトレーゼのワイナリーだったみたい
    シャトレーゼ工場見学いきたかったな、人気らしいよ
    チーズケーキは今日いただきますよw(*´﹃`*)

    ↑怪しいーーーーーーーーーーーーー!!

  • 内臓ブルー

    内臓ブルー

    2019/10/29 09:10:39

    おはようございます。ステキお届けです。

  • おの

    おの

    2019/10/29 06:47:07

    おはようございます。
    休日はゆっくりできたでしょうか。
    やっと秋らしい過ごしやすさを感じますね^^
    今週もがんばりましょう^^

  • yamato

    yamato

    2019/10/29 06:35:45

    おはようございます。今月末の締め切りの懸賞ハガキ投函してから値上がりを思い出した><ポチ&ジャー♪

  • 耕造

    耕造

    2019/10/29 05:54:19

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
    今週もヨロピコ^^

  • RIN

    RIN

    2019/10/28 23:13:36

    いいな~O(≧∇≦)O大物!
    RINはサビキで、デカいゴンズイ2連がけ・・・(;´Д`)
    そのあともゴンズイの嵐。
    ゴンズイ美味しいと言うけど、
    気持ち悪くて触れなーい。。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/28 23:11:06

    こんばんは。

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/10/28 22:36:13

    こんばんわ♪
    秋らしい日になっても天気がいいと暑く感じられます
    今日も天気よくて通院の帰り道少し~主人とぶらぶらと歩いてランチして来ました(^^♪
    明日は雨なのよね~・・・嫌だなぁ・・

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/10/28 21:17:16

    今日はいい秋晴れでした いつも有難うございます

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/10/28 21:13:20

    ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~秋の景色は心和みますが、一天にわかに掻き曇り・・はびくびくです^^;

  • みーた

    みーた

    2019/10/28 21:00:34

    今日はお寿司を食べて来ました^^
    駆け足巡回中ー==33

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/28 20:27:27

    こんばんは。
    今日は良く晴れて
    帰りの夜風?も気持ち良かったです(*´꒳`*)

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/10/28 19:26:31

    こんばんは!
    わはは、コーデが変わっていますねw
    猫のきぐるみかわいいですw
    でも個人的には裸族コーデが好きですw

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/28 18:55:45

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪天候不順だった10月も後三日だね~

  • あんず

    あんず

    2019/10/28 18:13:21

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします。
    ゆっくりお昼寝してきました.

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/10/28 18:01:04

    こんばで~す
    車椅子用のエレベーターには
    ドアの向かいの壁におっきなミラーあるです
    一人で車椅子でエレベーター待ってて
    ドアが開いた瞬間そのミラーに
    車椅子の後ろにパジャマ姿の人の上半身が
    映ることがあるって噂です
    ナルミンはまだ遭遇したことないけど・・・

  • シャルム

    シャルム

    2019/10/28 17:25:59

     も~たんさん、こんばんは。
     今日は久々に湿度低めで過ごしやすかったです。
     また一週間ふぁいとふぁいとですよb

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/28 17:21:54

    今日は気持ちよく晴れたし、予定も入ってなかったのでお洗濯三昧でロングメンテも退屈しなかった^^

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2019/10/28 17:02:50

    今年もハーフマラソン走ってきました。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/28 16:32:47

    こんにちは❀'∇'。)

    秋晴れも半日しか持ちません。
    夜は雨かも☂
    今週もよろしくお願いします☆

  • yamato

    yamato

    2019/10/28 16:07:49

    こんにちは^^今日から復帰しました。これからも宜しくお願いします<(_ _)>ポチ♬

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/10/28 15:04:26

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/28 02:21:52

    さあ!お仕事の始まり!今週で10月も終わり!気合入れて頑張ろう!      ( *˙ω˙*)و グ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/28 01:44:25

    毎日HALLOWEEN気分♡
    ジャックランタンを育成中♪
    今週もステキなコトがたくさんありますように…♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/10/28 00:49:43

    ♥♡こんばんはメンテ前の♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun/

    jun/

    2019/10/28 00:31:27

    おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/27 23:45:25

    羽生君もなおみちゃんも優勝! おめでたいね~紀平梨花ちゃん2位で悔しいだろうけど4回転凄すぎ(@_@;)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/27 23:17:03

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    晴れてる日は暖かいけど
    夕方 陽が落ちると急に肌寒くなります('_')

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/10/27 23:16:22

    こんばんは。
    また千葉中心に豪雨被害が出てしまいましたね。
    死者も出てしまいました。
    悲しいことです。
    でも明日は我が身、気を引き締めてまいります。
    今日は疲れたよ~おやすみなさい。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/27 23:10:25

    うん♪  

    自分で無農薬♪で作ったとれたての物♪を食べる♪^◇^*/

    お百姓さん♪じゃないあんちゃん♪には無理だけど理想☆だよね~☆^◇^☆

    にしても

    冷食♪の進化☆は凄いね~◎◇◎*/

    冷凍パスタ♪もレンジで5分位で

    ファミレス並のもの♪が食べられるんだよね~☆^◇^☆

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/27 22:48:41

    こんばんは。

  • あんず

    あんず

    2019/10/27 21:29:54

    こんばんは♪
    明日からも、お仕事頑張ってください。
    お休みなさい (⌒∇⌒)

  • シャロン

    シャロン

    2019/10/27 21:00:18

    今朝の最低気温が低かったら血圧が151まで上がってた。
    あすは10度らしいのでエアコンセットして寝よう。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/27 13:37:12

    もぉたぁ~ん♪

    ビジ~;なのに

    いつも米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪  

    回し蹴り⇒回し下痢♪はあんちゃん♪も思いついたところ♪¥^◇^¥

    遠からずあんちゃん♪と同類?のもぉ~たん♪だね~☆^◇^☆

    PS

    そ~なんだよね~♪

    うちの子♪たちはみんな♪ノ~パン♪だよ~♪^◇^*/

    とくにすけ♪は

    いつも拾い食い♪しては桃フン射☆するので;

    ノ~パン♪は必須☆なんだよね~☆/◇\☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/10/26 22:34:04

    こんばんわ♪
    昨日はお昼ごろから雨が強く降ってましたが
    こちらは被害も無く過ごしてました^^ご心配ありがとう♪
    でも~急に気温が上がりとっても熱く感じられるけどww
    晴れた空の中歩いてお散歩は気分的にいいですね♪

  • シャロン

    シャロン

    2019/10/26 18:54:12

    綺麗なヘヤーだね^^

    千葉県は大変でしたね お気の毒です。

    これからは日に日に紅葉の季節になるのですね。少しは楽しみたいです。

  • みーた

    みーた

    2019/10/26 18:06:36

    こんにちは。
    被災地、本当に胸が痛みます;;

    21号直前、
    TVインタビューで、あまりのことに言葉に詰まってたお年寄りを見て、
    お気の毒で 胸が塞がる思いでした。

    雨はもうたくさんです。
    も~たんさんも通勤中の運転にお気をつけて。
    お休み、楽しんでくださいね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2019/10/26 13:12:20

    皆さん、こんにちは。

    昨日の大雨、大丈夫でしたでしょうか。

    また千葉では大きな被害が出てしまって・・・・。

    被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

    いったい今年の秋はどうなってるの??

    早く穏やかないつもの秋に戻るといいのですが。

    週末のお天気はまずまずの秋晴れに恵まれそうです。

    皆さん、よき週末をお過ごしください♪



  • マキ

    マキ

    2019/10/26 10:24:53

    おはようございま〜す。
    昨日は寒いくらいでしたが今日は暖かくなるのかな?
    服選びがなかなか厄介です(笑)

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/10/26 09:02:52

    おはようございますw
    雨止みましたw
    大雨ですごかったですね。も~たんさんの
    所は無事でしたか?

  • おの

    おの

    2019/10/26 07:54:44

    おはようございます。
    また関東は大雨が大変そうでしたが、
    愛知も結構降りましたね。
    大丈夫でしたでしょうか。
    良い週末を^^

  • ノラ神

    ノラ神

    2019/10/25 22:46:10

    も〜たん  今晩は〜雨がやっと止んで 明日はいい天気になりそうです

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/25 22:25:52

    こんばんは。
    あちらこちらで河川氾濫のため
    道路が通行止めになり
    帰宅に苦労しました。
    も~たんさんも無事に帰宅できますように。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/25 21:19:47

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日は一日中ドシャブリの雨マタマタ被害出ちゃったね~

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/10/25 20:09:40

    やっと雨が止みました。明日はいい天気になるといいな〜

  • あんず

    あんず

    2019/10/25 14:04:17

    こんにちは♪冷たい大雨です。
    お空が何を悲しんでいるのでしょう・・(^-^;

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/25 12:03:03

    こんにちは✤╹-╹。)

    肌寒い大雨の後、今日は気温も上がり秋晴れになりました。
    被災地は台風と低気圧で二次災害が心配ですね。

  • マキ

    マキ

    2019/10/25 09:20:57

    おはようございま〜す。
    どうも気分が乗らないですね。
    でも明日を楽しみに♪
    コンビニおでんが美味しそう!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/25 02:08:16

    「世界はほしいモノにあふれてる」で出てた、ハーブソルト・サマルダラは、どこで手に入れらるかしらん

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/10/24 23:50:10

    こんばで~す。駆け足のドッコイショナルミンで~す。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/24 22:59:03

    こんばんは。

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/24 22:58:48

    今年は雨の心配ばかりですね~まだまだ立ち直れない所に又降るのは気の毒ですね^^; 寒いし(*_*;

  • .:*みん.:*

    .:*みん.:*

    2019/10/24 21:48:10

    お巡りさ~ん
    ここです!Σ(°д°;;)

    寒いので服着てくださいね・・・。

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/10/24 21:14:20

    ( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

    子どもの頃に読んだ児童書や童話を、大人になって読み返すと意外な発見があったりするものですね
    (❀╹◡╹)ノ゙❀

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/24 20:56:48

    も~たぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    あんちゃん地方♪でもおでん♪にカラシ♪は必須☆だよ~¥^◇^¥

    味噌♪は初耳♪だけど

    名古屋♪と言えば味噌カツ♪だから

    やっぱ味噌の文化♪の影響かな~?^◇^*/

    あんちゃん的♪には

    おでん♪と言えば卵♪・コンニャク♪・大根♪があればそれで良し♪だよ~☆^◇^☆

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2019/10/24 19:11:18

    こんばんはw
    いやん、裸族コーデですかw
    照れますねぇw

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/24 16:53:57

    も~たぁ~ん♪

    こんにちは~\^◇^*/~♪

    今接近中の台風21号;は

    日本本土☆からはそれてくれる☆予想だけど

    19号;の被災地;の追い打ち;の2次災害;はほんっとう☆に心配;だね~>□<;;

    お米♪やりんご♪等の農作物;の悲惨;なニュース;見てると切なくなるね~>〇<。。

    相次ぐ大雨;や台風;で被災;された人たち☆

    被害;にあった農作物;に涙;のあんちゃん♪だよ~/〇\。。

  • あんず

    あんず

    2019/10/24 15:35:25

    こんにちピョン (^▽^)/
    寒くなってきたので、お風邪ひかないように~リアルで (^-^;

  • 一葉

    一葉

    2019/10/24 12:45:59

    も~たんさんこんにちは^^
    なかなか好天が続きませんね‥気分も何となく沈みがちです;
    今年は何だか洗濯物がパリッと乾く日がとても少ない気がします。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/24 12:38:42

    こんにちは(。'ᵕ'。)

    今秋は台風の発生率が高く雨天が多いですね。
    今日も21号の影響で大雨になる予報です:::☂:::

  • マキ

    マキ

    2019/10/24 09:24:10

    おはようございま〜す。
    明日はこちらは台風21号の影響が!
    予報が外れてくれるといいんだけどね〜。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2019/10/24 02:49:21

    4連勝でソフトバンクがあっさりと日本一。原辰徳監督は名将だと思うんだけど…。(>_<)

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2019/10/23 23:45:55

    きゃーきゃー!
    ヘンタイがでたー!www
    ニコみせの店員がこんなだったら
    どういう形態のお店なんだろうって想像しちゃうよぉwww

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/23 22:46:46

    こんばんは。

  • みゃあ

    みゃあ

    2019/10/23 22:29:54

    こんばんわ♪リンゴの家が完成が完成しました(^^♪
    協力有り難う☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2019/10/23 22:12:52

    昨夜から朝まで寒かったんだよね~昼間は意外と気温が上がって助かった~^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/10/23 21:36:15

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪初冠雪の富士山 今朝はステキだったよ!

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/10/23 21:17:59

    ( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~赤い薔薇とリンゴに囲まれディズニーパークにおけるシンデレラ気分だもん

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2019/10/23 17:48:18

    皇居・宮殿の豊明殿で行われた祝宴「饗宴の儀」、天皇陛下の外交の力って凄いと思いました。

  • シャルム

    シャルム

    2019/10/23 16:50:27

     も~たんさん、こんにちは。
     今日のこちらは昨日の寒さと風雨が嘘のような秋晴れでした。
     寒暖差がとても激しいですのでどうかご自愛くださいましね。

  • あさみ

    あさみ

    2019/10/23 15:46:12

    (*"ー"*)コンニチハ♪
    お天気 すっきりしません
    これから雨になるかと・・
    気温も下がったようですので
    体調壊しませんように・・ネッ頑張ってね~☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2019/10/23 13:34:06

    今のイベ広場では白イカはすごく目立ちます。
    こらからいろんなコーデを楽しみたいと思うます・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/23 13:10:23

    こんにちは。
    びっくり!
    怪しいよ〜〜。
    風邪ひかないようにね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/10/23 12:11:38

    こんにちは(。'∇'。)

    即位の礼の昨日は長い儀式の1日で、すべて終わったのは深夜とは・・・
    両陛下もさぞかしお疲れでしょうね。
    お気遣いありがとうございます。
    も~たんさんも次のお休み迄頑張ってくださいね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2019/10/23 10:13:51

    いつもありがとうございます^^

  • sakura

    sakura

    2019/10/23 09:59:32

    おは~今日は晴れて気持ちいい日になりそう
    お布団干そうかな~お出かけしたくなるかも♪

  • yamato

    yamato

    2019/10/23 09:27:22

    おはようございます。コンビニのおでんについ手を出したくなる時期になってきましたね。ポチ&ジャー♬

  • マキ

    マキ

    2019/10/23 09:25:22

    おはようございま〜す。
    タイヤを新しくしたら車の調子が良くなった感じ(笑)
    でも安全運転しないとね!

  • みーた

    みーた

    2019/10/23 07:56:39

    おは………
    十分怪しい者ですよー∑(〃゚ o ゚〃)w
    きゃー!おまわりさん、こっちですぅーwww

  • ゆりか

    ゆりか

    2019/10/23 07:38:38

    おはようございます、★も~たん★さん。

    昨日はそちらは快晴でしたか?良かったですね^^
    こちらも思ったより雨降らなかったです。
    今週もお仕事頑張って下さいね(*^^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2019/10/23 07:24:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • おの

    おの

    2019/10/23 06:48:53

    おはようございます。
    昨日はゆっくり出来て良かったです。
    また大変なようですがお仕事がんばってください。

    コーデ、十分怪しいですw

  • 耕造

    耕造

    2019/10/23 06:04:07

    (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2019/10/23 05:36:10

    すごいコーデ!!
    さすが、も~たんさん(*´`*)
    今週もあと少しがんばっていきましょう

  • jun/

    jun/

    2019/10/23 04:25:15

    おはよ~('ω')ノ今日は、曇りのち雨です

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/10/23 02:01:32

    天下無敵の女怪盗気分♡
    逃走途中にご挨拶♪
    ステキな一日になりますように…♡

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/10/23 00:26:13

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    晴れてたけどムシムシしてたので
    雨が近いのかもです

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/10/22 23:05:58

    両陛下☆のご即位☆とラグビー日本代表☆に感謝☆のあんちゃん♪

    今日も挨拶抜き;の出前ソ~リィ/◇\。

  • ももも

    ももも

    2019/10/22 23:00:22

    今晩はです、今日のstpと水遣りです。
    いや怪しいと思いますw

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2019/10/22 22:20:23

    こんばんは。