内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

ガーデンレベル40達成ですよ♪

ニコットガーデン


少し前から
ガーデンで何かしらで貰える経験値が
増える仕様になると お知らせにありましたが

ほんとうに 増えるの早くなったと思います

毎日 お世話していたら
本日 とうとう40達成いたしましたよ♪

報酬として アバタの背景( 額 )を
頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからも地道に頑張ってみます♪

  • 深冬

    深冬

    2019/10/23 01:02:58

    全部ごちそうさまでした♪
    ガーデンレベルUPおめでとです~

  • 沖人

    沖人

    2019/10/22 19:47:08

    まじっすか。環謝さんにガーデンレベルを追いつかれてしまった。
    アイルトンセナのように、ホンダV10エンジンで引き離さなければいけない。