みけさん

血反吐でるにゃー、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

昨日よりも悪化しましたにゃー。3個も出たにゃー。


今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは17でドローでしたにゃ。

総合的にダメダメな日でしたにゃ。

つい今しがた、救急車がピーポー鳴らして近所に停まったにゃ。
そしてそのまま静かなままにゃ。
どうなったんにゃ?

時々、このパターンがあるにゃ。
同じ家なのかにゃ?

タクシー代わり使ってるとかないよにゃ?

今日の夕食は、麻婆豆腐でしたにゃ。
市販品のを使ったにゃ。
でもやっぱり自分なりの味付けのほうがおいしいにゃー。

昨日に続き、手抜きですにゃー。

  • veronica

    veronica

    2019/10/26 03:38:13

    こんばんは、夜勤退社後の巡回です。

  • めのめの

    めのめの

    2019/10/26 00:14:07

    味付けは自分の好みが一番おいしいですよね。
    救急車、他人事ながら心配ですね、呼ばれて駆けつけてみたら病院行かないで大丈夫な状態ってことなのかしら??

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/10/23 07:07:40

    お料理、上手なのですね^^
    私は、レトルトばっかりです(;^_^A