tosituki

私は女だし、おばさんだし・・・

日記

世の中は、やっぱり男社会なのだし、最終的に背広とか着てオフィスに働きに行くのは、男性でしょうね。

私はおばさんだし、週5日働けないし、だからオフィスでパソコンの前で働くのは、無理すぎると思います。

今のように、主婦をしながら、時々派遣会社に派遣してもらって作業の仕事をするのが、一番合っていると思っています。

でも自分の家に帰れば、ノートパソコンもあるし。

机といすに座れば、気分はオフィス。

な~んちゃって、そういう気分でもないですけど。

今まで、一緒に作業の仕事していた人が、オフィスの仕事に変わっちゃっていても、

私はシットしないようにしようと思います。

女に生まれたんだから仕方ない。

孫に会えるのって、すごくうれしいですよ。女に生まれたから味わえる楽しみもあるって思う。

  • tosituki

    tosituki

    2019/10/23 18:12:25

    どうもありがとう。

  • てつや

    てつや

    2019/10/23 10:10:48

    おばさんでも女なんだから^^お孫ちゃんがいても女なんだから^^一人のレディーなんだ^^