taka546

探検

日記

介護ベッドの下には何が?


https://pbs.twimg.com/media/EHfdWr3VAAI9UqY?format=jpg&name=small






宣言も万歳三唱も介護生活には関係なく、
祝砲を聞きながらトイレ介助。
今日は夕方に月例のケアマネさん訪問。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/10/23 16:47:32

    へそくり? (^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/10/23 15:59:17

    面白そうなところは探検しにゃくちゃ♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/10/23 14:53:10

    介護ベットの下は座る高さだと、
    猫は入れないですよね。実家猫にたまに気にしますよ(笑)

    トイレ介助お疲れさまでした(*´ω`*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/10/23 14:12:59

    今日もまたかくてありなん。
    日々同じことを繰り返して生きていきますが、
    徐々に変わる時とカタストロフィ的に変わる時があります。
    できれば穏やかな変化がいいです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/10/23 05:25:32

    庶民の生活は変わらなく続くのです~。
    恩赦って悪い事をした人だけ恩恵がある制度とか
    微妙に間違ってるような気がするっす...