サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

 見つけやすくて15個ならええ方かな~?



 4択は バリ島 だとよ!  こんな質問されても 知るかボケ! って感じやわ 口は悪いけど これ本音とちゃうかな? 


 明ければ 晴れて22℃らしい 買い物に行っておかねばなぁ  おかずの作り置き用の食材を揃えなアカンわ
外食すると高くつくからな~。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/23 08:14:38

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪♪
     明るくて抜ける様な青空が気持ちええね? 貴重な晴れ間
    大事にしたいと思うわ

     ピグね~ 喪失感がハンパないよね・・・⤵⤵
    残念やけど仕方なし 時代は変わるからね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/23 05:50:00

    ☆おはよぉ~♬
    過ごしやすい一日になるかな?
    ピグのほうで差し入れありがとう (*´-`*)
    もう少しで終了だから、ちょこちょこ顔だしてる^^
    ピグと同じ動きがここでも出来たらいのにね(*^-^*)