ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1847)懐古

コーデ広場

「bono、骸骨の帽子は珍しいね」
「Toshiは古いな~~~~~
 スカルハットって言ってよ!
 2015年のレアアイテムなんだから」
「そうか・・・・
 ハロウィンでも見ないわけだ。
 bonoは骸骨が好きなの?」

「うん!
 GRATEFUL DEADは
 Skull&Loosesがシンボルだし
 DAVID BOWIEはステージで
 Skullを持って歌うことが多かったから」
「そうか・・・・
 60~70年代のロックでは必須アイテムだ」
「Rockが大好きだから手に入れたんだ。
 スカルハットはレイラ さんからなんだ」

「クラプトンを思い出した」
「うん! Rockが一番元気な時代だった。
 いろんな意味で世界が大き気変わった時代だね」
「うん!すこく新鮮だった。
 なんだかすごく懐かしい」
「そうだね・・・・・
 bonoはGRATEFUL DEADが聴きたくなった」
「いいね~~~」


(バリ島)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/24 04:28:19

    まだ眠たいな〜〜〜

    今日のコ~デはどうかな? 
    和~の心を前面に押し出したんだ、
    タウンで和心ビ~トを奏でるんだ~~

  • とまと

    とまと

    2019/10/24 00:50:19

    私もガイコツを見るとタイムボカンシリーズを思い出します。(^-^;
    あと、今変換していて、骸骨と頭蓋骨で漢字が違う事にも気が付きました。(@_@)

  • MC202

    MC202

    2019/10/24 00:44:20

    ガイコツを見るとタイムボカンを連想してまう (-o- )

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/23 23:54:48

    スカルハット・・・。
    なんだか、可愛いですね(*´ω`*)
    bonoさんに、とっても似合ってると思います。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/23 23:46:03

    スカルハットですか!素敵ですね(^_-)
    遠目だとパンダちゃんにも見えました。
    意外とこの扮装少ないから渋谷でも目立てそうです!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/23 23:42:16

    こんばんは(o^-^o)
    スカルハット素敵ですね♪
    2015年のハロウィンは、私はまだ登録していませんでした。
    古いレアアイテムを見ることが出来て嬉しいです♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/23 22:56:01

    こんばんは♬
    スカルハットとスカルキャンドルがお揃いでいいですね^^
    あとギターも白で統一されていて素敵です☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/23 22:47:10

    こんばんは☆
    スカルハットにろうそく、ハロウィンコーデですね。
    スカルハットは大きいから
    bonoさんが食べられちゃってるように見えましたよ~
    2015年のレアアイテムでしたか、
    そういえば何年か前、骸骨柄の物が色々売ってるお店を見たことあったなぁ。

  • you

    you

    2019/10/23 22:25:21

    ハロウィーンらしいスカルコーデ素敵ですね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/23 22:14:12

    お~~あぶらがのって秋刀魚食べられてのですね。
    良かったですね。

    うちは野菜いっぱいの中華丼にスープでした。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/23 22:08:43

    クロムハーツのドクロ?だと値が張りそうですね!
    ハロウィンのアイテムにぴったりですね、カッコイイっす( *´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/23 21:26:49

    bonoちゃん スカルハット 怖カッコイイねぇ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/23 20:47:16

    レアアイテムでハロウィンコーデ
    目だっていいですね♪
    ロックなテイストで素敵ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/23 18:29:13

    bonoちゃん こんばんは^^。
    www。〓■●ポテッ~☠bonoちゃん アーメンなのね。
    明日から誰がゲームに居るのかな?Toshi君かな?w。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/23 18:13:18

    塩焼き秋刀魚はあぶらが乗って
    すごく美味しかったよ!
    bonoはご機嫌なんだ♡
    ケ〜ジは重くて大変なんだ。

    今夜は映画、ダイヤルMを観るんだ。
    ヒッチ・コックのリメイクらしいんだ・・・

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/23 18:08:43

    こんばんわぁ
    ハロウィンのお衣装素敵です。
    スカルハットいいですね(*^▽^*)
    いつもありがとうございます

  • さくら

    さくら

    2019/10/23 17:54:24

    見たことないようなアイテムですね。
    色々なハロウィンアイテムありますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/23 17:18:01

    骸骨帽子でいいかと!。

    レアアイテム、おめでとう御座います。

    こんにちは。

  • サリー

    サリー

    2019/10/23 16:18:55

    私はロック事解らないけど
    好きな音楽があるのはいい事だと思うわ~
    私も音楽好きだから。。。(^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/23 16:14:00

    メメントモリ ですね!
    この間 ウッドストックのテレビ番組やってて、懐かしさがこみあげてきたのです^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/23 15:53:29

    クマった! 
    お昼寝したたら
    なんだか閉じ込めらちゃったみたいなんだ。
    なんとかしないと・・・・

    今夜は今シーズン初の秋刀魚なんだ。
    塩焼きにするんだけど・・・・
    美味しいと良いな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/10/23 13:54:33

    スカルハットでロックなbonoさん!
    ハロウィンっぽくていいですね。
    私は可愛いカボチャの馬車も気になります♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/23 12:28:34

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    大きな暗黒の羽根はご機嫌だけど・・・ 
    なんだか羽が落ちてるんだ。
    坊主になったらクマっちゃうな〜〜〜
    墜落したら怪我しちゃうからね・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/23 11:25:15

    こんにちは♪
    奥手のスカルともぴったりですね~背景もいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/23 11:10:27

    良いお天気なんだ〜〜

    bonoは大きな黒羽根をつけてパワ〜アップしたんだ。
    お披露目前だけど多めに見てね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/23 10:19:59

    おはようございます。
    ガイコツの帽子
    かわいいレアアイテムですよね
    たまーにコーデ広場やタウンで見かけます
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/23 08:45:57

    ハロウィンらしいスカルコーデですね。
    決まってますよ。
    また元気な時代が来るといいよね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/23 07:40:33

    おぉ~
    今日はスカルのコーデなのね~
    スカルハットにギターで、ロックしてるね☆
    bonoさまの大好きなGRATFUL DEADは
    スカルとバラがシンボルだったね(*'▽')
    ロックが元気だった時代を思い出して
    bonoさま!ギターを聞かせてね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/10/23 07:12:05

    そうそう、スカルハットって名称ですよね。キャップっぽいけどw

    むかし文化放送、みのもんたがトップ40番組をやってたころ、レイラを使ってたなぁ。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/23 06:42:21

    クラプトン、だいぶお年を召しましたけれど
    好きです♫
    スローハンドさん❤︎

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/23 06:25:57

    なるほど、スカルはロックの必須アイテムだったんですね。
    スカルコーデも似合いますね^^