りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

バラ城のハロウインコーデ

日記

夜の背景は 暗くて苦手です

人の形で、、耳は狼・・・怖いですが
ハロウインです 

かぼちゃのパイを食べて怖さを克服しましょ;;

お化けは居ないとか 居るとか言いますが・・
深夜の2時とか 人間がうろうろしないで寝ましょ
お化けの世界を侵略しないのが まず自分で作る 平和な睡眠です



  • ヤノス

    ヤノス

    2019/10/23 23:42:05

    そんな時間にうろうろしてたら
    白い着物着た人に 追いかけられるよ^^;

      △
    . (´・ω・)
     ( ∪∪
     )ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/10/23 21:20:10

    うんうん♫
    お化けは居るんですよ(^^)
    お化けが出てくるのは、丑三つ時=02時~02時半の間

    その間は眠っていればいいんだよ (*^-^)
    よい睡眠をとるキーワードは、今夜のNHK「合ガッテン」でやってたよ(^^)V