ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作 10月限定第4弾おやすみアリス

きせかえアイテム

本日リリースの10月限定 第4弾
「アリスの おやすみマイルーム」
パステルカラーの優しい色合いと、可愛らしいお部屋と
どうぶつがいっぱいで、
もうすぐ迎える赤ちゃんにふさわしい
可愛らしいアイテムが一杯で嬉しかったです。

ゆこたんは基本的にはピンクが好きなのですが
生れてくる赤ちゃんがおそらく男の子だと思いますので
なんとなくブルー系を選んでしまいます。

タイトルがアリスだったので、また「不思議の国の」かしら?
と思っていましたが、そっち系はあまり感じなくて
むしろ「赤ちゃん」系ではないかしら?

まだまだ欲しいアイテムは沢山あるのですが
きりがないですから、まずはこれくらいで。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/23 22:05:54

    ナンシーさん
    今回の新作は予想外にかわいくて
    色も8色から9色もあって、どれにしようかで迷いますよね。
    とりあえずは水色を買いましたが、お友達のコーデを見ていたら
    ピンクも白も可愛くて...結局何色買っちゃうかしら(´ω`;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/23 21:47:24

    美枝子さん。
    そうですね。
    『また、アリスかぁ…』と、思っていましたが、これでしたら嬉しいですよね。
    美枝子さんは、白をお求めですか。
    8色もあって、どれも目移りして仕方がありません。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/23 21:30:05

    どれも可愛くて迷いますよね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/23 21:08:14

    ケイト☆さん
    この椅子に腰かけているの「ぬいぐるみソファ」って、靴もセットなんですよね。
    だから、「眠りの国のアリスワンピ」にあわせて「眠りの国のルームシューズ」も
    購入しようとしたのですが、靴は無くてもいいかな~ってw
    「うさぎパジャマ」は丈が長いから裸足でもOKだし。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/10/23 21:06:15

    新アイテム可愛くてどれも欲しくなってしまいます。
    動物一杯のソファも背景もコーデもカワ(・∀・)イイ!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/10/23 19:52:36

    椅子に座ってる感じいいですねー
    私も赤ちゃんモノは青がメインだった。