ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 舞踏会のセレブスター(白銀)2

フリマ広場

応募日時 = 10/21 22:23
フリマ成立 = 10/22 18:40 

相手様出品
■舞踏会の セレブスター(白銀)【白】(有料) 

こちら応募
■ウエディングドレス (ブリス)【水色】(有料)2012年6月限定品

出品者様の求めには「P限定品 2013年より前の古いアイテム希望」
とありました。
へぇ~ 珍しいですね。最近のアイテム希望という方が多い中
こういう希望はとても貴重ですね。
ゆこたんはかなり古いアイテムを沢山持て余していますので
これは有難い!と、応募に入れました。
この「ウエディングドレス (ブリス)」は3色所持で、これはダブりですから
とても嬉しい交換となりました。


応募日時 = 10/22 14:33
フリマ成立 = 10/23 20:57 

相手様出品
■舞踏会の セレブスター(白銀)【白】(有料) 

こちら応募
■サンタクロース ジンジャーくん  【赤】(有料)ミラクル
■海で見つけた宝石箱  【緑】(有料)
■金木犀ジャムびん (白)  【白】(有料)レアカラ-

またまた「舞踏会の セレブスター(白銀)」です。
出品者様の求めには「P品なんでも」とあり
普通なら、「ガーデン合成品は不要です。」とか書かれているのに
これにはそれは書かれていませんでした。
ですが、確か「花束や 胸のコサージュは不要」とあったような。
ならば。。。と、少し珍しいガーデン合成品3点で応募してみましたら
成立していただけました!!
これもとてもありがたいです。
ガーデン合成品は本当にさばききれないほどたくさんあって困っていましたので
セレブスターに代わって、嬉しい交換となりました。