サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

 やる気をなくす数やなぁ~ しかも どっちも取り辛い位置やったし ガッカリ・・・⤵⤵


 
 4択は チェック です!   チェック柄はさすがに私でも持ってるわ 然程好きって訳じゃないけど チェックって合わせに困らないもんね~(^ω^)?


  1日だけ晴れて またどんよりしたり雨が降りますね
その度に一つずつ 季は深まりゆくけど スッキリと抜ける様な秋空がええよね~? 神無月も残り1週間やね~時の流れは早いもんだ 二コタを始めて7か月と6日が過ぎた。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/24 08:04:59

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     初めに3個は出たら 諦めモードになればいいのかもね?
    今日は荒れても 明日は良き風に吹かれたい~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/24 04:56:22

    ☆おはよぉ~♬
    今日のキラキラの数はほんとガッカリね(*^-^*)
    明日は二桁でる事を期待~♪