ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

24日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

ショップ広場の、リサイクルショップのところ。

自然広場の、釣り堀の看板のところです。

キラキラは、5個と、3個で

今日はどちらも少な目でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/24 21:14:04

    美枝子さん
    そうなんですよ。
    これって、「うさみみ」でも「うさぎ」でも出てこないんです。
    「バニー「」なんですよね。
    そんなの、わかるかいっ!!ていう感じですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/10/24 21:10:38

    モコモコうさ耳可愛いですね^^
    私もあったような・・・・
    買っても倉庫で寝ているアイテムが多数です^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/10/24 09:31:11

    ケイト☆さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとう。
    このうさみみは「クリスマスバニーカチューシャ」といって
    確か、あったはずなんだけど...と思って探したのに、なかなか出てこなくて。
    「うさぎ」でも「うさみみ」でもHITしないから、あれぇ~?と思ったら
    「クリスマスバニーカチューシャ」だもん!
    「カチューシャ」で検索したらやっと出てきました。
    モコモコしていて、暖かそうなカチュですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/10/24 09:16:06

    うさ耳が可愛いです