ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1848)満点

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~コ~デ~~♪

「今日も快調だね~~~
 レイラ さんから浴衣(闇夜の貴公子)が届いたし
 麻里恵さんからは陰陽の狭間に咲く幻想花と
 スイートウェーブツインテールが届いたんだ♡」
「bono、また卑熊になったのか、
 私は悲しいな・・・・」

「え! 何のこと?
 bonoは普通にお披露目をしてるんだけど」
「プレゼントがたくさん届いて
 『快調』なんでしょ・・・・」
「Toshi、 それは誤解だよ。
 bonoは歌が上手く歌えたことを言ったんだ」
「そうか・・・・
 すまなかった」

「今日のコ~デはどうかな?」
「93点くらいかな」
「なんか微妙だね」
「お煎餅を持ってることを高く評価した。
 浴衣の着こなしもなかなかだし」
「じゃ~ 100点にしてよ!」
「私にお煎餅をくれたらね」
「・・・・・・・・」


(チェック)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/25 04:27:17

    雨は降ってないけど・・・・
    風が強いんだ!

    bonoは欲しかった浴衣と
    笠を手に入れて感激なんだ。
    これでゆっくり温泉を楽しむんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/25 00:11:05

    こんばんは♬
    シブいお色の素敵な浴衣ですね~☆
    幻想的な背景とマッチしてると思います^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/24 23:57:46

    こんばんは(o^-^o)
    ツインテール可愛いですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/24 23:52:13

    素敵な和装コーデですね(*´ω`*)

    お煎餅がひときわ 輝いて見えます☆
    すごく美味しそうだから、Toshiさんが味見したくなるのも
    少し分かるような気がします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/10/24 23:30:05

    明日は父通院付き添いでお休みします<(_ _)>
    私も、まず御煎餅にパッと目がいきました。秋の夜が素敵にすごせそうですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/24 22:58:53

    こんばんは☆
    和のコーデが素敵ですね。
    楽器は琵琶かな、和コーデにぴったりだ。
    月とウサギが描かれているのもいいですね(o^―^o)

    7点はおせんべいの分なんですね。
    仲良く食べましょう(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2019/10/24 22:39:36

    今晩は☂
    一日中雨で大掃除してました♪
    明日25日で又一つ年を重ねてしまいます(^^♪
    此れからも宜しくネ(o*。_。)oペコッ
    和ごころビートのbonoチャンとってもカッコ良いですネ(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/24 22:26:46

    毎回100点のコーデです^^

  • you

    you

    2019/10/24 22:00:59

    とっても可愛くて素敵な和装ですね(#^^#)
    Toshiさんの採点ってお煎餅込なのですね・・・(^^;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/24 21:55:24

    今日のコーデはいつもと雰囲気が変わって
    とっても素敵だと思います♪
    その中でもお煎餅のインパクトは最高ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/24 20:13:04

    インパクトのあるお煎餅ですね、
    食べごたえがありそうで美味しそう~♪

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/24 19:56:46

    bonoちゃん プレゼント沢山良かった
    あらToshiさんたら・・・(´m`)クスクス
    bonoちゃん Toshiさんにお煎餅分けてあげてね( ‘-^ )b

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/24 19:38:49

    bonoちゃん
    こんばんは^^。ヘアーが可愛いね♪プレ多いな~(ᵔᴥᵔ)
    さて、今日、⊹⊱紀菜⊰⊹は時計を幾つ買ったでしょうか?
    日記に書いてるのは、ごく一部なのね♡

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/24 17:58:02

    明日の台風が心配なんだ・・・
    被害がないことを願ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

    茄子と黒豚の挽肉の味噌炒めはすごく美味しかった。
    高級な豚は違うね〜〜
    bonoは満腹なんだ。
    頑張ってタウンで和心ビートを奏でるよ!

    今夜は科捜研の女を観るんだ♡

  • さくら

    さくら

    2019/10/24 17:53:35

    ツインテールは共用なんですね。
    私も今買いました。
    色違いのオソロかな?

    かわいいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/24 16:44:36

    プレゼント、おめでとう御座います。

    髪型と顔が!!。

    如何もですなう。

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/24 16:23:16

    こんばんわぁ
    秋刀魚美味しそうでいいですね
    コーデ今日も素敵です。
    いつもありがとうございます。
    素敵とお水のお届けです♬

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/24 15:50:51

    台風が多いね。
    今度の台風はかなり離れて通過みたいだけど
    雨が心配だね、被害がないことを願ってるんだ。

    今夜は茄子と豚ひきの味噌炒めなんだ。
    地元の茄子とピ〜マンは終わっちゃったんだ・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/24 15:00:11

    こんにちは
    辛口の採点はお煎餅が原因なんですね
    気づかない間に食べられてしまうかも(*^▽^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/24 14:52:16

    (/□≦、)台風の被害等がないといいですね。
    気をつけてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/24 14:41:23

    風が出てきて雲行きが怪しい感じなんだ。
    今度の台風も雨が心配だね、
    Toshiの家は水害は心配ないんだ。

    薄暗いと眠くなっちゃうんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/10/24 14:23:27

    今日は「 和」 コーディですね~
    日本人らしく??違ったぁ~~日本クマちゃん でしたね! 失礼しました。(´∀`*)ウフフ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/24 13:46:49

    こんにちは♪
    どのプレゼントも素敵ですね~お煎餅、美味しそうなので気持ちわかります^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2019/10/24 12:16:36

    Toshiさんのコーデの点数のつけ方は
    お煎餅で決まるんだ~^^
    満点をもらうには
    Toshiさんにも分けてあげたほうが良さそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/24 12:15:33

    ホットドッグとカツサンドで満腹なんだ〜〜

    台風の影響なのかな?どんより曇って寒いんだ。
    bonoは快適なタウンで琵琶を奏でてるんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/24 11:04:03

    今日は少し寒いんだ。
    お披露目前だけどbonoは可愛いウサちゃんを持って
    タウンに出ちゃったんだ♡
    我慢は体に悪いからね〜〜〜

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/10/24 10:57:31

    toshiさんは、いつもオチにでてくるようだけど、
    食べ物くれたら加点なんだね(笑)

    それって、ワイロだよね~?w
    ワイロの強要はよくないなぁ。(笑)

    おせんべい持つときは、のり巻きの部分もつと、
    お醤油でベタベタしないよ。(え?w)

    手汗でベタベタしちゃって、食べられないでしょう?
    でも、もったいないから、
    私が食べてあげるよ。bonoちゃん( *´艸`)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/24 09:18:38

    変わった髪型ですが、上手くコーデしてますね!
    歌も快調だし、素晴らしい。
    仲良くおせんべ食べてください。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/10/24 07:17:31

    美味しそうなお煎餅w
    Toshi さんが欲しくなる気持ちも解ります(笑)

    クラプトンは、お子さんも亡くしていて
    自分が薬に溺れた事もあって
    だから人の痛みが解るのでしょうね(;;)
    泣ける歌もありますよね…

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/24 05:46:43

    あら~
    今日は女の子みたいなヘアで可愛いね~
    沢山のプレゼントでお披露目も大変ね☆
    上手にコーデしているから満点かと思ったら、
    Toshiさんは93点だったね!
    減点理由はお煎餅が貰いたかったからね(*'▽')
    仲良く分けて満点ね~~♬♡