ゆきみん

少ないです・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

少なかったです。(;^ω^)

今日は、どんよりくもりの木曜。

夫が休みなので・・・高岡のイオンモールに行ってきました。先月、増床と
リニューアルしたので♪

あたらしいところを見て歩き・・・ユニクロで少し、無印で少しだけ
買い物し・・・お昼は、フードコートで・・・夫は、ラーメン。
わたしは、コッペパンのサンド・・・BLTにしました。コッペパンですが、
北海道の小麦粉だけ使い、蒸気で炊いてふっくらもちもち白いもちもちパンで
美味しかった♪

その後、帰宅。帰ってきて・・・やっぱり・・・今日も出てましたわ、やつらが。(;^ω^)
出ると思ってた。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/27 14:46:24

    ☆ヴァーンさん、そうなんですね♪^m^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/26 19:45:59

    はい 娘が二人
    もう 二人共 成人迎えていて
    立派な大人になっています^^;

    上の子は たまに出現するので 会うかなぁ~っ?

    下の子は しょっちゅう出現して
    オラの お摘みを 食い荒らして帰ります・・・
    そして たまには 飲みにも行きますよぉ~っ
    困ったもんだっ!><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/10/26 14:39:53

    ☆ヴァーンさん、えっ!!お子さんいるのね。たまに会ったりしてますか?

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/10/25 19:37:06

    イオンモール・・・

    もう何年も行ってないです
    (人混みが苦手で^^;)

    最後に行ったのは
    まだ一人になる前に
    下の娘と行ったのが最後かなぁ~っ^^;