✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

またですか?大田区総合体育館に、あ〇だか〇え登場

コーデ広場










さて、本日のお伝えは、昨日、愛国党員委員長から入って来た









タレコミですが、又、真実か否か・・・は、わからないがいつものお話








となるようです。








さて、以前、私が、定期的に時々行っていた、大田区の総合体育館に









恒例の「あ〇だ か〇え」が、タクシーに乗って、駆けつけた?








そうで、問題は、まず彼女の服装でありますが、








あの人の「写しの届け出が出た服は」なんと!!!ウチの鬼母&伯母の









服を写しで着用し、どこの野良仕事だかわからない雰囲気になって









出て来たそうですが、(凄いですよねぇ・・・愛国党員委員長の口は・・・








だって、自分でウチの鬼母&伯母にそーいう情操感の服にしろ!そーいう








雰囲気になれ!と迷惑などお構いなしで、命令しているの、あの人だもん)








つまり、「あ〇だ か〇え」が、ウチの鬼母&伯母に、なりきって、








ウチからは、そんな話、依頼していないのに、嫌がらせを込めて、








鬼母&伯母の責任転嫁として、体育館を訪れてそうですが、そこで、








愛国党員委員長の代行として、「マン食うを食う会」のビジョンを話し








出したそうで、自分達と共に付き合い儲けませんか?








と持ち掛けた所、当然ですよね。自分達の儲けですから、蒲田の人達、








付いて行ったんじゃーないですか?








あ〇だ か〇えに・・・









それで、先日もこのブログでも記載しましたが、私が家を建てるための









お金を、すって結局、自分達だけのための金に換えているので、









これでは、私は永久に小さな家で、さえ建ちません。








(当然、マンションだって買えない!)








それで、又、「あ〇だ か〇え」は、自分と、私の話を取り換えて、








お得意中のお得意で、「私ではなく・・・」と「ごろつきたいなら、ごろつき








なさいよっ!パートなんか、もう分けてあげない!」








と、驚きですね。自分が厚生労働省のお役人気取りで、自分の支配下に








置いている気持ちで、言っているようですが、一時が万事、陰から、








セックスしながら、人を騙し、色と欲で、








他人を「ハメ殺し」にして、そんな話ばかり、永久に付き合わされたら、








誰だって困るし、訴えても来るのが当たり前だし・・・








さて、今回も愛国党員委員長は、この話を、事実だ!と言って話を変えませんが








この話が、事実か否かは、最近、体育館に参加した人達しかわからない








でしょうけど。








それにしても、毎回、毎回、こんな話、騒動ばかり起こされてされて、








もうたくさんです。









たとえ、この話が事実であっても、事実でなくても・・・