サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

 ゲーム広場 見え辛かったのは私だけかな? 真ん中の入り口のところでした ニコット山は 見やすいです



 4択は ブランド類 です!  やっぱりそこか~?って感じですよね?


 よく雨の降る神無月ですね トータル500mm近く降る様です 要らん記録ですよね? 都会に雨は要らん!都会の雨はウザいだけやわ XXより役に立たん!

 ↑XXはご想像にお任せします~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/25 09:37:38

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     寒くて目が覚めるのは危ないね~ 気を付けよう~♪
    寒いうえに 結構な大雨やね 大事にしようね(^ω^)v
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/25 07:52:32

    ☆おはよぉ~♬
    今日は一日、雨☝(◔ิ_◔)☂
    寒くて目が覚めることが多くなってきた。
    風邪引かないようにお互い気をつけようね♪