ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1327)謙虚

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「あれ、新しいアイテムじゃない。
 両方ともbonoがフリマで頑張ってたアイテムだね」
「そうなんだ(ᵔᴥᵔ)
 こはる温泉の浴衣と肝試しの僧侶の笠は
 応募がなかったんだ。
 かなり長い間応募してたけど」
「フリマは厳しい時代だから」
「そうなんだ・・・・・」

「bonoは諦めていたんだけど
 カレンさんのプレ企画で発見したんだ!
 感激だったね」
「それはよかった。
 かなりのレアアイテムじゃないかな?」
「bonoもそんな気がする」
「bonoは和装が似合うから本当によかった」

「うん! 
 このコ~デだと貴熊度、子熊度が
 アップできそうな気がする・・・」
「自慢はよくないけどbonoの判断は正しいと思う」
「わ~~ 嬉しいな~~
 さっそくタウンでお披露目だ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ぴゅ~~


(ブランド類)ゲ〜ム ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/26 04:27:29

    なんだか寒いな〜〜〜
    可愛くて美味しいリンゴでbonoはご機嫌なんだ♡
    Toshiが来る前に食べようと思ったんだけど・・・

  • とまと

    とまと

    2019/10/26 01:52:38

    プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    レアアイテムをゲット出来て良かったですね。♪

    今日はログインが遅かった為、やはりこの時間だとニコ店は売り切れでした。((+_+))

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/25 23:58:07

    プレ企画で、レアアイテムを
    発見できてよかったですね(*´ω`*)
    とってもお似合いです★

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/25 23:55:52

    こんばんは♬
    笠は時代劇コーデとか色々と使えそうですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/25 23:47:58

    こんばんは(o^-^o)
    笠、あったらいいな~と思っていたアイテムでしたが、もう販売されていたのですね。
    レアアイテムを見ることが出来て嬉しいです♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/25 23:25:51

    こんばんは☆
    温泉コーデですね。
    僧侶の笠も温泉コーデによく似合ってます。
    温泉は気分がゆったりしていいですよね。
    入浴セットも持って、つい長湯しちゃいそうですね(´∀`*)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/25 23:12:59

    こんばんわぁ
    温泉ファッション素敵です。
    お仕事お疲れ様です
    茄子と黒豚の挽肉の味噌炒め
    美味しそうでいいですね(*^▽^*)
    焼き茄子美味しいですよね
    いつもありがとうございます

  • anji-

    anji-

    2019/10/25 23:07:20

    今晩は✨
    急なお友達からのお誘いでディナー食べてお喋りしてたら遅くなっちゃった(^^♪
    誕生日祝いのメッセージ有り難うございました<(_ _)>

  • you

    you

    2019/10/25 22:43:06

    プレ企画で見つかりゲット出来て良かったですね(*^^*)
    和装良くお似合いです(#^.^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/10/25 22:39:04

    今日も素敵なコーデです。さらにクマ度もアップですね^^
    本当にフリマは厳しいですね><

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/25 21:53:16

    素敵なコーデですね♪
    やっぱり頑張っているといいことがあるものですね♪
    フリマは難しいですね。
    眠っているアイテムはいっぱいあると思うんだけどね。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • さくら

    さくら

    2019/10/25 21:05:00

    お友達のプレ企画だったのですね。

    おめでとうございます!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/10/25 20:49:48

    湯冷めして風邪ひかないようにせねば、
    お供のクマちゃんもドライヤーで乾かしてあげねばですよ~

    温泉の後は身体が温かいうちに冷たいビールですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/25 19:22:40

    bonoちゃん笠 かっこいいね
    プレ企画で欲しかったアイテムゲットできたんだね 良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/25 19:17:52

    おやすみ〜〜
    また明日遊んでね〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/25 18:59:10

    その笠は見たことがないです^^
    レア物なのですね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/25 18:40:17

    いくら丼・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)美味しいよね。
    いいいくらでよかったね。
    台風、雨収まっているようで良かったです。

    うちは今日は親子丼で、温かい味噌汁付きです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/25 18:09:31

    風も雨もほとんど収まったんだ。
    今夜のイクラは今までで一番美味しかった。
    粒も大きくてルビーみたいだったんだ。
    濃厚でコクがあったんだ♡
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    今夜はチートを観るんだ。
    詐欺は怖いからね・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/25 16:58:01

    プレゼント、おめでとう御座います。

    最初と最後に、歌が分かれている!。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/25 15:45:13

    雨は弱くなって降ったり止んだりになったんだ。
    風も弱くなったしね。
    もう心配はないと思うな。
    bonoはタウンでリラックマなんだ♡

    今夜は大好きなイクラ丼なんだ〜〜
    綺麗なルビー色だったよ(ᵔᴥᵔ)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/25 15:25:16

    bonoちゃん
    フリマ見るとニコタの悪さが○解らりです。サブで稼ぎフリマ!
    5点即決←アホか。
    複数優先←アホか。
    大したアイテムで無いし!同じ人一日10回以上、出てます…。
    良い方は直ぐに即決だよ。アイテム返して下さいます。
    浴衣成立^^。良かったね(ᵔᴥᵔ)持ってるけど女性物。
    今はリサイクルにハマってます。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/25 14:26:31

    寒くなってくると温泉につかりたくなりますね~♪

  • まろん

    まろん

    2019/10/25 14:05:34

    おぉ~ 今日は温泉ですね~ 行きたいなぁ~
    ここしばらく行ってないもん (>_<)

  • みろく

    みろく

    2019/10/25 13:58:08

    フリマは思い通りにならなくて
    難しいですね。
    でも、欲しかったものが他で手にはいるなんて
    ラッキーでしたね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/25 12:32:58

    茄子とかき揚げの天ぷらうどんは美味しかった♡
    満腹なんだ!

    ゲ〜ム広場にキラキラがある割には人が少ないな。
    あっ!
    金曜日だからみんな忙しいのかな・・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/25 11:30:00

    こんにちは♪
    欲しかったアイテムが手に入ってよかったですね~背景もバッチリです^^b
    雨、降ってますね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/25 11:22:47

    こんにちは
    肝試しの僧侶の笠
    リアルにできていますよね
    かっこいいです
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/25 11:14:52

    ぉおー、三度笠みたいでかっこいいね!
    とっても似合っていて素敵。
    よかったね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/25 10:19:21

    大雨警報が出ちゃったんだ。
    Toshiの家は安全なんだ♡
    でも、寒いんだ〜〜〜

    bonoはキラキラがあるタウンでご機嫌なんだ♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2019/10/25 08:33:54

    貴熊なbonoさんは、何を着てもお似合い^^b
    和装・・いいですね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/25 07:29:07

    わぁ~
    今日は和装のbonoさまね~
    浴衣と僧侶の笠で雰囲気が出来てるね☆
    フリマでGET出来なかったのをプレ企画で見つけるとは~
    ラッキーだったね(*^▽^*)
    貴熊度、子熊度アップ確実だから
    タウンでお披露目だね~~♬♡