moutarou

きらきら~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

集めましたわよ。

  • moutarou

    moutarou

    2019/10/27 13:53:48

    しゅうへいさん、こんにちは~

    キラキラを250個ですか!
    二か月くらい、毎日集めれば、いいものと交換できるのかな?
    こつこつ、集めたいと思います!

    しゃちほこも、二位に入っていましたか!!
    それは、知りませんでした~
    ありがとうございます!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2019/10/26 09:52:31

    おはよう。^^

    よくわからないけど、話によると
    キラキラ250個くらいで、
    いいのと交換できるらしいけど、
    不明です?

    そういえば、もうちゃん、うなぎに続いて
    しゃちほこも、2位にいましたよ。
    おめでとう!^^

  • moutarou

    moutarou

    2019/10/25 09:54:01

    しゅうへいさん、おはようございます!

    こつこつ集めるって、大変ですわね…
    これって期限って、無いのかしら?
    いつまでも集めていそうです~

    雨が凄くて、寒いです~

    しゅうへいさんは、今日は、釣り?
    大物が釣れますように!
    では、よい一日をお過ごしくださいませ!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2019/10/25 09:48:16

    おっはよぉ~。

    あはは。
    「あつめられたんですのね」

    雨、凄いですね。

    それでは、いい一日をっ。
    今日も、どうぞよろしくです。