ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

なんか疲れると思ったら

日記

そうそう、この間また病院だったんです。

なんかだるい、最近やる気が起きないと思ってたんですよね。

そしてまた血液検査でした。

したらばγ-GTPが8とかほざいてらっしゃる。

正常値だけどLOWですよ。

つか低すぎる。

血小板も少ない。

あと肝機能と逆に腎臓の方がHiマーク。

病院ばかり行ってるから、仕事が遅れ残業に・・・

お医者さんに行くから病気が悪化してるんじゃないか?

少々不安になりまする。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/27 15:52:12

    >☆星華☆様
    鬱なんでしょうね。
    考え方がマイナス思考です。

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2019/10/27 01:28:59

    医者に行くから病気が悪化するってわけではないかと思いますが。。。
    でも気分はブルーになりますよね。
    あっ。。。検査結果でわからない事あったら、先生にきちんと聞いた方が良いですよ^^
    肝臓は問題なさそうだけど、腎臓は悪いなら、食事も気をつけないと。。かもです

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/26 21:36:58

    >まりあ様
    そこまで行ったら泣くしかない。
    医者は渋い顔して大丈夫とは言ってますが、基本様子見です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/26 21:35:46

    >けめこ様
    お薬手帳にメモですか! \(◎o◎)/
    それはいい考えですね!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/26 21:34:28

    >夢芽様
    そうなんですよ!
    だから薬減らしてもらったんですけどね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/10/26 21:33:39

    >ルルルのル^^様
    うーん、その辺どうなんでしょう?
    医者は大丈夫って言ってるけど・・・

  • まりあ

    まりあ

    2019/10/26 20:14:32

    腎臓・・?人工透析の危機??

  • けめこ

    けめこ

    2019/10/25 22:47:21

    薬の副作用も怖いですよ@@;

    私は先月夏風邪が長引いて二回目に出た薬を飲んだら
    うつ状態になり何もかもやる気が失せて大変でした!
    飲むのを止めたら何時ものノー天気な私に戻りましたよ(゚д゚)!

    薬局で聞いたらお薬手帳にメモしておいたらいいと
    アドバイスしてくれました。

    ヤツフサさんもお医者さんに話してみたらいいと思いますよ^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2019/10/25 22:20:04

    お薬増えてるのに、肝機能がLOWって、変かも^^;
    腎臓も心配ですね><

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/10/25 21:19:09

    あらら、、、飲み合わせとか、、副作用とか、、大丈夫?