サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

 どっちも人が集ってて見辛かったです おしゃべり広場は下の方の ベンチの近く   ペット海浜公園は左下の方の 自販機の所でした



 4択は リング です!   やっぱ4択は匙加減が分からへんわ いきなりリング渡す男おるか?  私は初めは花をあげますけどね って事で私はまちがえましたが ある人が言うてました 嬉しいけどいきなりリングを出されたら ドン引きするって・・・皆さんは如何でしょうか?
 

 関東では16日連続の雨降りで 129年ぶりの記録だって・・・嬉しく無いよね~??
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/10/26 09:02:47

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     そやねんな~ 何でもええから降ればええってもんじゃないよね?

     私も今日は 洗濯したよ~(^O^)/  タオルケットも洗って
    今日から毛布を出します 夜中寒いからね~(笑)
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/10/26 08:58:08

    ☆おはよぉ~♬
    適度な雨の恵みは必要だけど、ここ最近は
    加減をしらない降り方だから困るのよね。(ノω・、)・・・。
    キラキラはいつもサイちゃんの方が多いんだけど
    今日は同じ15だった~(笑)
    貴重な晴れ間に洗濯・洗濯(*^-^*)