ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1849)寝技

コーデ広場

「ゆうさんから魔女の紅リンゴのバスケットが
 届いたんだ、美味しそうだな・・・・
 Toshiが来ないうちに食べないと。
 あ! 光陽を刻するきらめく琴杖もだ。
 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
「bono、りんごの香りは良いね♡」
「わ! Toshiは鼻がいいな・・・・・」
(肩を落とすbono)

「なかなか立派な杖だ。
 貴熊度アップは確実かな・・・・・」
「わかってるよ、
 りんごが食べたいからリップサービースでしょ!」
「そんなことはないけど・・・・
 ニコよりはサービースがいいかも」
「Toshi、それは禁句だよ。
 事務局は王様だから・・・・・・」
「そうだった」

「すごく美味しそうなりんごだから
 Toshiと食べようと思ってたんだ♡」
「本当かな?
 こっそり一匹で食べるつもりじゃなかったの?」
「そんなことはしないよ!
 Toshiにはいつもお世話になってるし
 これからもいろいろあると思うんだ」
「また、アイテムが欲しくなったの?」
「まあね・・・・・」


(リング)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/27 04:27:41

    なんだか寒いな〜〜〜

    bonoはお花が大好きだから幻想花には感激したんだ。
    お花を生かせる背景をたくさん探したいな~~~

  • とまと

    とまと

    2019/10/27 01:31:35

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    リンゴ・・・ちょうど今の時期にピッタリですね。
    私も夕飯に食べました。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/10/26 23:59:59

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2019/10/26 23:18:57

    bonoちゃんも凄く口が上手くなりましたね(^_-)-☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/10/26 22:59:47

    紅リンゴのバスケットには、
    たくさんのリンゴが入ってるから
    Toshiさんと一緒に食べても大丈夫そうですよね~★

  • 夕陽

    夕陽

    2019/10/26 22:53:31

    こんばんは♬
    Toshiさんはbonoさんにリンゴをおねだり。
    bonoさんはToshiさんにアイテムをおねだり。
    Win-Winの関係ですね~^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/10/26 22:09:56

    おねだりか^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/10/26 21:38:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    秋刀魚そんなに味が違うの?
    お魚好きのbono君はよくわかるのかも・・

  • さくら

    さくら

    2019/10/26 21:24:28

    真っ赤なりんご…美味しそうですね。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/10/26 20:54:50

    リンゴのバスケット美味しそうですよね(*^^*)
    食べたくなってきました♪

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/10/26 20:47:18

    こんばんわぁ
    リンゴのバスケット美味しそうで素敵です♬
    茄子の焼き浸し美味しいですよね
    大人の味ですねwww
    いつもありがとうございます

  • you

    you

    2019/10/26 20:35:02

    美味しそうなリンゴですね(#^^#)
    魔女のリンゴだから魔法がかけられているかもですね。

    偶然ですが昨日リアで長野土産のリンゴ頂きました。
    甘くて硬さも自分好みでとても美味しかったです(^^♪

  • みろく

    みろく

    2019/10/26 20:13:33

    魔女の紅リンゴの味は
    普通のリンゴと味が違うのかな?
    Toshiさんと仲良く食べて下さいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/10/26 20:12:15

    きれいで美味しそうなリンゴですね♪
    香をかぎつけて現れる
    Toshiさんはさすがですね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/26 19:25:09

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2019/10/26 19:13:05

    bonoちゃん美味しそうなりんご一人で食べようとしたのToshiさんお見通しみたいだね( ^P^)
    杖もキラキラ光ってきれいだね 良かったね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/10/26 18:46:29

    (/□≦、)秋刀魚(´・ω・`)ショボーンでしたね。
    食べてみないと分からない生秋刀魚残念だったです。
    うちはこれからお好み焼きです。海鮮と豚肉のと2種類食べる予定です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/26 18:17:08

    クマったな・・・・
    98円の秋刀魚は128円の秋刀魚みたいに
    美味しくなかったんだ。
    見た目は同じだったけどバサバサしてたんだ。
    焼きすぎではないと思うけど・・・

    タウンイベでbonoはオオカミさんと
    コウモリさんをもらったんだ。
    なかなか可愛くてご機嫌なんだ♡

    今夜は特命刑事カクホの女を観るんだ。
    名○さんはなんだか力士みたいだったんだ・・・・

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/10/26 18:07:44

    今晩は、美味しそうなリンゴですね。
    でも、魔女のリンゴだから気を付けてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/10/26 17:09:57

    プレゼント、おめでとう御座います。

    魔女のリンゴは、毒リンゴでは??。

    こんにちは。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/26 15:51:41

    今はオオカミさんが寝てるけど、
    起きちゃったらbonoはちょっぴり怖いんだ。
    早くお友達にならないと。

    夕食は秋刀魚の塩焼きと肉豆腐なんだ♡
    秋刀魚が美味しいといいな〜〜

  • まろん

    まろん

    2019/10/26 14:54:25

    あっ!
    そのりんご食べて大丈夫ですか?
    ひょっとして、魔女のりんごでは?????

  • みずえ

    みずえ

    2019/10/26 14:22:26

    こんにちは☀
    ピカピカしてとても美味しそうですね。
    杖もとても綺麗な音がしそうですよ♪
    食べ物が届いたとたん訪問するとは、
    Toshiさんは本当に鼻が利きますね(*´∇`*)

    昨日の雨が嘘のように今日は晴れて気持ちのいいお天気です。
    久々の晴れは多少暑くなっても嬉しいですね(o^―^o)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/10/26 13:11:33

    こんにちは
    今週もありがとうございました

    ツヤツヤして美味しそうなリンゴですね
    (#^^#)

  • みき

    みき

    2019/10/26 12:59:06

    St.bonoさん、こんにちは。
    今日はお休みです。
    ・・・明日、お仕事ですけれど(>_<)
    ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしてます(*^^*)

    リンゴ。
    どうしても「白雪姫」を連想しちゃいます。
    小さい頃、「白雪姫」を読んで(「読んでもらって」だったかも)、リンゴが食べられなくなったことがありました。
    もちろん、今ではおいしくいただけます(^^;)

    さてさて。
    昨日はすごい雨でした。
    私のお家は被害はありませんでしたけれど、また千葉の方が大変なことに・・・
    胸が痛みます。
    今回は直撃でなかったことがせめてもの救いです。

    ハロウィンも近づいてきました。
    けれど。
    今年はやっぱり、どういうわけか盛り上がりに欠けてるような・・・
    駅前のデパートも、ハロウィン通り越してクリスマス、おせちに焦点が移行しています(^^;)
    かすかに、駅前のカフェにパンプキンケーキがあって、ハロウィンを思わせます。
    でも、これだけかも、ハロウィンを思わせるのは(笑)

    昨年剪定したためでしょうか、今年は私のお家は金木犀、咲かないみたいです。
    反面、お掃除は楽ですけれど。
    通勤途上にあるお家の金木犀は咲いているので、やっぱり私のお家だけでしょう。
    そういえば、この春はユキヤナギも咲かなかったんです。
    やはり、昨年12月に剪定したためと思います。
    来年、楽しみにしています(*^^*)

    それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/26 12:23:32

    お日様が出ないから気温が上がらないんだ。
    bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
    焼き豚が小さかったな〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/10/26 11:07:38

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントが届きましたね~ピンクの羽織も似合ってます^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/10/26 11:05:25

    暖かくて過ごしやすいんだ、
    タウンで食べるリンゴはすごく美味しいな〜 
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

    おやつにカールを食べたんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/10/26 09:30:08

    沢山、在るから分けて。りんごが美味しい時期、到来ですね♪
    此方、晴天です(ᵔᴥᵔ)♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/10/26 09:02:35

    仲良く美味しいリンゴを食べてくださいね。
    素敵なアイテム、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/10/26 05:59:35

    あら~
    美味しそうなリンゴね~
    でも、魔女のりんごって大丈夫なのかな?
    Toshiさんが来ないうちに食べようとしてたけど
    すぐに見つかっちゃったね(*'▽')
    一緒に食べれば美味しさ倍増で魔女も逃げてくね~~♬♡